2016年12月15日木曜日

あと半月で今年も終わりかー



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

さークラセレ打ちに行こっと

クラセレクラセレー♪

そんなわけで例によって、自宅近所のボッタ店へ行こう―――

としていたその時

嫁が一言






嫁 ( ・x・) < 今日は年末の大掃除をするから手伝ってね









ギピピピーーーーーン



(うっ・・・・・・違う、僕は・・・スロットを打ちに・・・・・・クラ、セレ、を――――――









僕 < イエス、マイロード



かくして、年末の大掃除を手伝わされる羽目に

嫁のギアスは絶対遵守

世の既婚男性は、決してその力に抗う事はできないのである


という事で






僕の担当はお風呂掃除

あと台所の換気扇とベランダと、あとなんか色々

ふぇぇ・・・夕方までに終わらせてスロット打ちにいけないよぉ・・・・・・

まあ休みはもう1日あるし、仕方ないから今日は諦めよう

そうと決まれば、さっさと終わらせてゴロゴロしよっと

さー磨くぜー超磨くぜー


おふろのルック発射用意!

セイフティーロック解除!

洗剤充填率120%!

おふろのルック発射10秒前、9、8、(略)、1、0!


(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)


【PUSH】
グリップを押し込め!!!!!


ドババババビキキキーンピロピロピロリーーー

オオオーオー オーオー ヲォーーーーー



って感じで意味分からん事を考えつつ、しぶしぶお風呂を掃除した結果

なんということでしょう



※画像はイメージです



あちこち汚れていたお風呂が、匠の手によってまるで新品同様に

やり出すとけっこう楽しいんだよな、掃除ってw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、連休2日目はようやくボッタ店にGO









クラセレと









サンダーVでのんびり遊んで+500枚

毎回これぐらいのプラスマイナス内で遊べたらいいのになあ



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月15日現在)>





+8名