2016年12月29日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~2016ファイナル稼動~



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、今年最後の連休を貰ってました

そう、今年最後の

なのでここから年末まではノンストップ、仕事納めは12月31日

そして仕事始めは1月1日

え、年末休み?

あれってデータ上は一応存在するけど、実際は絶対に取れないものなんじゃ
ないんですか?FFタクティクスの源氏シリーズみたいに



そんなわけで、年末と言えば打ち納め

例によって、自宅近所のマイボッタ店にGO

さー今日は何打とっかなー

やっぱ今年一番楽しかったクラセレで打ち納め―――

―――の前に、






なんとなく目に付いた北斗修羅を今さら初打ち

やっぱ年内に一度ぐらいは触っておかないとイカンかなと思ってw

で、5000円ぐらい使ったところで中段チェリーからボーナス






多いのか少ないのか分からんけど、970ポイント獲得して






見事マユゲさん勝利、オメデトー

実は転生も強敵もほとんど打ってないので、玉集める北斗は個人的には
あんまり馴染みが無かったりする

なんとなくだけど、玉が3~4個しかなくてもコードギアスよりはなんとかなりそうなイメージ

よーしオジサン頑張っちゃうぞー






あんまりなんともならなかったでござるw

玉と言っても実質1Gの上乗せだもんなあ、などと考えながら打っていたのが
台に伝わってしまったのだろうか

まあ投資分+αは回収できたから上出来上出来

これでボーナスとART両方体験できたし、もういいかなw

さークラセレクラセレー♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



マユゲから強奪した約500枚のコインを持ち、鳥のエサやりにGO

今年も色んな台が出ましたが、個人的にはこれがNO.1

マジハロも好きだったんだけど、いかんせん相性が悪すぎて

ほんとに歴代で一番軽いのかよ、ってぐらいボーナスすら引けなかったしw

それに比べて






この鳥とはそこまで相性が悪くはないようで、今のところ機種通算成績もちょっとだけプラス

持ちコインを半分ほど減らしたところで鳥BIGを引き












バキバキに連チャンはしないものの、100G以内には辛うじて引っかかる感じで
ジワジワ増えるコイン

色んな箇所から色んな出目で当たるのがほんとに楽しすぎるw

サイドランプのフラッシュが良い味出してるよなあ、これ

クランキーコレクションの『デデデデデッ デデッ!!レッツゴークランキーチャレンジ!!!(爆音)』も
嫌いではないんだけど、このサイドランプみたいにひっそりしてる方が好み


あーそうそう






左青7狙いからのこれって、リーチ目で良いんですよね?

左→右と止めてこの形になった場合、右枠上が鳥じゃなくても中リール中段が
リプレイ以外ならOK、ってどっかで見たもので

とりあえず当たってたけど、誰か知ってる人いたら教えてくださいな

出目でも液晶演出でも、新しい法則を覚えるのは楽しいもの

クラセレまだ打ってない人がいたら、個人的に超おすすめの一品なのですわよー



夕方までぼちぼち遊んで、持ちコインもそこそこ増えて満足したので帰宅

あー楽しかったw



<本日の収支>

+750枚



勝ったー!ヽ(・∀・*)ノ

これにて、2016年の最終稼動終了

打ち納めで無事に勝てて良かったw

終わり良ければ全て良しって言いますからね!(年間収支から目を逸らしつつ)





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月29日現在)>





+4名