2016年12月23日金曜日

信者の嗜み




先日






ようやくリリースが開始された、我らがツインエンジェルの新作ゲーム

と言っても、まだ第1話しか見られないんだけど

あ、ダウンロードはここからね


【快盗天使ツインエンジェル そして神話の乙女たち】
http://twin-angel.com/media_game.html


第1話は完全無料なので、皆さんぜひダウンロードしましょう!

と、サミーさんから1円も貰ってないのに勝手に宣伝してみる

だってツインエンジェル大好きなんですもの、ずっと待ってたんですもの

というわけで






さっそくダウンロードしてプレイ開始









ああ^~クルミちゃん可愛いんじゃあ^~

スマホでツインエンジェルの新作を楽しめるとは、実に良い時代になったもんだ

しかし懐かしいなあ、この絵

昔やったPSP版のゲームは、テスラ&ナインルートが一番好きだったな

最後の方はもうボロボロ泣きながらボタン押してた記憶がw

ちょっと昔のゲームだけど、ツインエンジェルが好きな人にはぜひやって欲しい一品

スロット版やアニメ版との温度差にちょっと面食らうかもしれんけどw



そんなわけで






まだ第1話しか配信されてないのであっという間に終了

しかしそれでも、好きなコンテンツの新作を楽しめるというのは、
ファンにとっては無上の喜びなのである

続きは来年1月に配信されるんだって

新アニメも4月から放送されるし、年末のコミケでは






新プロジェクトのPVも公開されるらしいし

あとは、来年中にスロット新作がリリースされるのを祈るばかり

てかこれだけ期待させといて、肝心のスロット新作が出なかったら泣ける

まあでも

前作から5年以上待ってるんだし、ここまで来たらあと1年や2年待たされたところで
どうってことないかなw

来年は色々と楽しみっすなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月23日現在)>





+7名