2017年3月4日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:3月前半【1/2】





<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





んじゃ、今日のブログは3月の新台紹介を

つーかもう3月なのね、早いもんですなあ

特に何事もなく終わった1月

同じく何事もなく終わった2月

そしておそらく、何事もなく終わるであろう3月

しかし!

4月はいよいよツインエンジェルBREAKの放送が始まるよー、
みんなー新しいツインエンジェルだよーw

今のところそれだけを楽しみに生きている38才サラリーマン、
さて今日もお仕事がんばるぞい



という事で、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

3月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・8機種
◆スロット・・・4機種


以上、パチンコ・スロット合わせて12機種

パチンコは例によって大半が甘デジ、それ以外の機種がチラホラ

スロットはART機がメインだけど、どれも台数は控えめな感じね

たぶん今年はどこもこんな感じで、多機種・少台数の入替がますます増えるんだろうなーと





それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ モンキーターン3

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:山佐

(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト, (C)YAMASA



■公式サイト:http://www1.yamasa.co.jp/mkt3/



モンキーターンのスロット、これが3作目

スペックは、1作目に戻ってART機に

でもG数解除じゃなくて、チャンスゾーンからの当選がメインみたいね

というか最近G数解除の台を全然見ないんだけど、もうあれは
作っちゃダメって事になったのかな?

個人的には、あのタイプってあんまり好きじゃないから別にいいけどw


台に関しては、まあ割と順当な続編って感じなので特に書く事もなく

そんなに打ち込んでもいないから、全然詳しくないし

特に2作目は、お父ちゃんがちゃぶ台をひっくり返しまくるのが
なんとなく好きになれない、ってだけの理由でほとんど触ってないし

た、食べ物を粗末にしたらダメなんだからねっ!



(C)河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト, (C)YAMASA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ ドリスタせかんど

・スロット
・ARTタイプ
・メーカー:NET

(C)コーエーテクモウェーブ All rights reserved., (C)NETCORPORATION



■公式サイト:http://www.net-fun.co.jp/dresta2/



ドリームオールスターズ、略してドリスタ

機種名に『せかんど』とある通り、実はこれが2作目だったりします

なお前作の主人公だったミントは、脇役どころかカットインぐらいでしか
登場しない模様

前作の絵のミント、けっこう好きだったんだけどなあ



以前、このブログで書いた試打レポートはコチラ

【ドリスタせかんど・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2017/01/1_17.html


まあ台に関しては試打レポートにだいたい書いたのでそちらをドウゾ

それよりも、ピンク髪ならやはりビキニパイを入れて欲しかったと思う今日この頃

ははははははははのんちゃーーーーーん



(C)コーエーテクモウェーブ All rights reserved., (C)NETCORPORATION





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:ビスティ/フィールズ

(C)カラー, (C)Bisty



■公式サイト:http://www.eva-project.jp/eva-shouri/



もう何作目か分からんけど、スロットエヴァの最新作

ただしART機として登場するのは、これが3回目

注目のART機第一弾として登場したEVAなんとかさんは、意味不明すぎるリンゴと
ピルピル動くシンジ人形でインパクトは与えたものの、一発屋として即消滅

第二弾の槍なんとかさんは、出玉のスピードで周りに付いて行けず開幕戦直後に二軍落ち

そして三度目の正直となる・・・・・・かもしれない今作は






ついに流行の玉集め組の一員として参戦

北斗修羅 → モンハン狂竜 → 牙狼

玉集め機種が立て続けにコケている現状と、閉塞したスロット業界の未来を、
ATフィールドをこじ開ける初号機の如くエヴァが切り拓く!たぶん!



(C)カラー, (C)Bisty





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ みんなで楽シーサー

・スロット
・Aタイプ
・メーカー:SANKYO

(C)SANKYO



■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/suh/index.html



正直言って

今回の新台の中で、一番長く使えるんじゃないかと密かに思ってるのがこれ

安心の完全告知、インパクトのあるパトランプ

そして老若男女を問わず楽しめる単純明快なゲーム性は、まさにみんなで楽シーサー

燦然と輝くパトランプと衝撃の告知音&サイレンは、Aタイプとしては唯一
ルパンや黄門ちゃまの騒音に対抗し得る兵器なのである


それではここで、スロットを打ちに行く日の僕のシーサー変遷をご覧ください


◎公休日当日の朝
【嬉シーサー】
 ↓

◎1000円でBIGを引く
【楽シーサー】
 ↓

◎下皿で揉まれた挙句全部飲まれる
【悲シーサー】
 ↓

◎追加投資するもノーヒット
【苦シーサー】
 ↓

◎乱れ打ち開始
【頭おかシーサー】



(C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(3月4日現在)>





+8名