2017年3月10日金曜日

労働意欲に関わる重要案件






いよいよ放送時間も告知され、我らがツインエンジェルBREAKの地上波デビューが
ジワジワと近づいてきている今日この頃

変態紳士の皆様、いかがお過ごしでしょうか

そんな中






唐突に販売が開始された、ツインエンジェルのLINEスタンプ

もちろん速攻で購入

さて、手当たり次第にクルミのスタンプでも送りまくるか

と言っても






嫁とオカン以外、人間の友だちがいない僕

あ、大量の未読メッセージは全てパチンコ屋ね

いちおう近隣店舗の調査用に登録してあるのです、だってぼく業界人ですもの

全く見てないから意味無いけどなw

送る相手がいないので









とりあえずローソンと吉野家に送っておきました

なんか吉野家のLINE見てたら久々に牛丼食べたくなったわ(プロモーション効果)





まあそんなわけで、4月からTVアニメの放送が始まるんだけど、問題が一つ

実は、現在






会社の食堂に置いてあるTVの、録画機能が故障中なのです

うえーんw

録画しといたアニメを、晩ご飯食べながら見るのが日課だったのに・・・・・・

てかそもそも会社のTVで深夜アニメ録画するなよって話だけどw



僕は自宅にレコーダー持ってないので、密かにかなり頼りにしていた会社のTV

このTVの録画機能を使っていたのは、僕を含めて2人だけ

僕と、営業管理課ボスのオバチャン

徹子の部屋を毎日録画していた彼女は、社内での立場は僕よりずっと上

なので、その人が会社に修理要請を出す事に一縷の望みを託しつつ、やきもきしながら
4月の放送開始を待つ今日この頃なのである



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(3月10日現在)>





+8名