2017年3月16日木曜日

前作に続き耳栓必須




今日は、例によって出勤前に三ノ宮へ寄り道

本日のお目当てはこちら






あ間違えた、あんまり良い匂いが漂ってたもんでついw

衝動買いした肉まんで腹ごしらえを終え、






SANKYOさんのショールームに到着

どもコンチャース、新台打たせてくださいなーと









デカルチャー!

5月に登場予定のスロット新台、マクロスフロンティア3を試打させてもらってきました

ちなみに僕はシェリルよりランカちゃん派です











ランカちゃんは可愛いなあ

でもマクロスF2のBIGを引いた時は、エロさに負けてシェリルのユニバーサルバニーを
毎回選んでしまう裏切り者の僕

ランカちゃんすまぬすまぬ、全部シェリルの尻が悪いんじゃ



まあそんなわけで、試打レポートはまた近いうちに

あそうそう






今回も当然のように星間飛行は入ってませんでした、ざーんねん

マクロスF2の中ではあの歌が一番好きなのになあ

大人の事情も色々あって大変ですわねー



というわけで今日のブログおしまい

明日は山佐さんのタイムクロス2を見に行ってくるぞい、と



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(3月16日現在)>




ちょうど