2017年3月2日木曜日

滑りとか気にせずアバウトに狙うのが好き



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、例によって自宅近所のボッタ店にゴー

空き台になってたクラセレを確保し、鳥のエサやり開始

なんか毎週同じ事書いてる気がするなw

まいっか


打ち始めてすぐにスイカが3回ぐらい揃い、クレジットは一気に満タンに

ささやかなお得感を噛み締めつつ、クレジットを消費していると






あ、写真じゃ分かんないけど、これ枠ランプが光ってたのね

枠ランプからのボーナスって、小役外れのリーチ目が出る印象が強いから、
こうやってダブルテンパイでベルが揃うと微妙に挙動不審になる38才


そんなわけでベル重複で青BIG獲得

久々の1000円HITである

BIGを消化し、せっかくだし持ちコインでもう1発来て欲しいなー、と思いつつレバーON

あ、枠光ってる、んじゃ青7狙いで






オウイェー、ビューリホー

なんとも芸術的な1確目(枠ランプ付き)で1G連

嬉しくて思わずデータランプまで撮ってしまったw

1G連は2度目の経験

がそれよりも、まだ一度も枚数カウンターをカンストさせた事がないので
そっちを達成してみたいと思う今日この頃


で、その後は












下皿で揉まれつつ、1000Gぐらい回したところで鳥のエサやり終了

+300枚

わーいちょっと浮いたよー

一旦コインを流し、返す刀で1パチ5スロ乱れ打ちモードに突入

夕方になりお腹が空いたので撤収

あー楽しかったw



<本日の収支>

+25枚(20スロ換算)


投資1000円でBIGを引き、そこから1G連を射止めたところが出玉のピークだった模様

とはいえ、半日遊んだうえに収支もマイナスになっていないとくれば、
僕としては文句の付けようもないわけで

20スロはクラセレしか打たなくなってから、収支の荒れが格段に減った気がする

まあ当たり前っちゃ当たり前なんだがw

ツインエンジェルBREAKが出るまでは、この作戦で諭吉を温存する事にしよう

そういやアニメ放送開始もあと1ヶ月か、楽しみっすなー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(3月2日現在)>





+8名