2017年2月26日日曜日

アニメから入った派




昨日のお話

楽天ブックスで予約していた、






ゼロの使い魔、22巻がようやく届く

原作者が亡くなる前に託したプロットを元に、誰だか明かされていない他の作家さんが
書き上げたという渾身の最終巻

完結する事は決してないだろうと思ってたので、ただただ嬉しい

アニメは一応最終回を迎えてたけど、やっぱり原作もきちんと終わって欲しかったし

途中で放り投げられる作品も数え切れないぐらいある中、いちファンとしては
この上なくありがたい事だなあと

つーかこれ、個人的にもめっちゃ思い入れがある作品なんよね

昔からファンタジーだとか魔法少女だとかは好きだったけど、そこに『貧乳好き』が
加わったのは確実にこの作品の影響だと思う

ありがとうヤマグチノボル先生、ありがとうゼロの使い魔

ビバ貧乳、フォーエバー貧乳



そんなわけで、何年も待ち続けた最終巻

じゃあさっそく読もう―――

―――と思ったけど、これを読んだら本当に終わっちゃうんだと考えると
なんか複雑な気持ち

めっちゃ読みたいんだけど、いつまでも読まずに置いておきたいというか

そんなわけで






1巻から読み直す事にしましたw

そんで21巻まで読み直したら、今度こそその勢いで22巻を読もうかと

好きな食べ物は最後までとっておくタイプなのである



というわけで今日のブログおしまい



帰って続き読もうっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(2月26日現在)>





+8名