2017年2月23日木曜日

ところで天下ラブってどういう意味なの



あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休をもらってました

というわけで、例によって自宅近所のボッタ店にGO


さ、今日も野鳥の保護活動に精を出しますかな

無事にクラセレを確保し、鳥のエサやり開始


投資3000円

投資5000円


投資8000円



投資10000円



10000円使ってボーナス引けず!完っ!w

経験上、初当たりが10000円超えた鳥を追いかけて出たためしが無いんよね

なので、エサやりはそこを上限にする事にしたのです

無念のノーヒットだったけど、ここは潔く戦略的撤退

ホラ鳥、10000円の高級エサだぞ味わってお食べ

ら、来週は手羽先と唐揚げにしてやるから覚悟してろよ!

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



次は何を打とっかなー、と店内を徘徊

んー

一通り見たけど、打ちたい台なんもねーやw

というわけでパチンコのシマへ

空き台になってた戦国恋姫に迷う事なく着席

去年の冬ぐらいから、未練打ちにちょこちょこ打ってたんですよね、これ



1/259のはずなのに、全然当たってくれなくてですね

通算で1000回転ぐらいは回してるのに、未だに大当たり無し

もはや未練打ちどころか、傷口に塩塗りこんでるだけになりつつあった昨今






やっと当ったw






てんからーーーーー!!!(感涙)






結果はさほどでもなかったけど、とりあえず初当たりを引けたので満足

でもせっかく持ち玉が出来たんだし、もうちょい打とうっと






ちょっと飲まれた辺りで再び大当たり

てんからーーーーーー!!!(歓喜)









ちなみに僕はこの2人が好きです、原作知らないからキャラがいまいち掴めないけど






出玉は大した事ないものの、連チャンが気持ち良かったので無問題

その後は当たって飲まれてを何度か繰り返し、ハマり始めた所で撤収

あー楽しかったw



<本日の収支>

+75枚(コイン換算)



鳥に食われたエサ代を、見事パチンコで回収する事に成功

初めて当たったけど面白いわ、CRてんからー

絵とか連チャンとかももちろんなんだけど、僕がこの台を打つ大きな理由は
ヘソ上のステージ

ステージからの入賞が多いおかげで、ウルトラボッタ店でもそこそこ回るんよね

他の台が1000円で15回ぐらいなのに、これだけ20~22回ぐらい回るしw

もちろんボッタ店だからボーダーを超えるわけはないんだけど、
打っててイライラしないのは今の所このCRてんからーだけなのです



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(2月23日現在)>





+7名