2017年2月18日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:2月後半




つーわけで

今日のブログは、2月後半の新台紹介をお届け

2月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は

■パチンコ・・・2機種
◆スロット・・・1機種

以上、パチンコ・スロット合わせて3機種

と言っても、既に台の設置と警察の検査は済んでるのね

なので、あとはオープン日になったら電源ONするだけ

というか3機種のうち2機種は今日から動いてるから、紹介が間に合ってないんだけどなw

まいっか

んじゃサクサクいくヨー♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 水戸黄門3』

・パチンコ
・ライトミドルスペック
・メーカー:京楽

(C)C.A.L 2015, (C)KYORAKU



■公式サイト:http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2017/mitokohmon3/



平和さんの『ちゃま』じゃなくて、本家の実写の方ね

メーカーは、初代パチンコAKB48の栄光も今は昔の京楽さん

AKBと言えば、最近はRTC搭載の機種ってめっきり見なくなりましたよね

一時は、猫も杓子もR・T・C!R・T・C!って感じだったのに

まあ、『時間経過で曲が増えます!』とかその程度なら全然良いんだけど、
1時間おきに誰も打ってないのに騒ぎ出すとか誰も得しないと思うしw

ガラガラの店で好きな台をのんびり打とうとバラエティに向かったら、
目当ての台の隣にキン肉マン2があった時の絶望感たるや


あ、スペックは1/158のライトミドルね

大当たりの75%で、70回のSTが付いてくるタイプなんだけど






ST入ったとしても継続率は60%ぐらいなので、過剰な期待はなさいませぬよう

ショボい連チャンは初当たりでカバー、まあそもそも甘デジとかライトミドルって
そういうもんかなって気もするしw



(C)C.A.L 2015, (C)KYORAKU





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 倖田來未5 SPECIAL LIVE BIG or SMALL

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:SANKYO

(C)avex management inc. (C)avex music creative inc., (C)SANKYO



■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/phk/



なんだかんだで5作目、CR倖田來未

初代は割と好きでちょくちょく打ってたものの、2以降はそんなに

つーか、初代にも使われてたクリステラ枠が妙に好きだったんよね

PUSHボタンが良く壊れてたけどw

スペックは普通のミドルだけど






お馴染みのガチタイムが搭載されてます

デジタルとアナログの融合って、なんか見てるだけで楽しいからけっこう好き

しかし16Rと2Rって、シェイク2のBIGとREGぐらいの差があるなw



(C)avex management inc. (C)avex music creative inc., (C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 宇宙戦艦ヤマト2199

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:サミー

(C)2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会, (C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2016/yamato2199/



ご存知宇宙戦艦ヤマト、今回はサミーさんから

パチンコとスロット合わせると、なんか色んなメーカーさんから出てますよね

藤商事さん、SANKYOさん、山佐さん、そして新たにサミーさん

それぞれ別の版権なのかな?良く分からんけど

サミーさんのスロットなので、ART中は玉を集め―――






あ、今回は玉集めないんですね

てっきり『ヤマト玉』とか『波動エネルギー』とかそういうのを集めさせられるものかとw



(C)2012 宇宙戦艦ヤマト2199 製作委員会, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、2月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(2月18日現在)>





+3名