2017年2月9日木曜日

野鳥保護活動



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、自宅近所のマイボッタ店へGO


さー今日は何を打とっかなー

などと考えつつも、野鳥の巣(バラエティ)へと勝手に向かう足

だって他に打ちたい機種が無いんですものw

まあそんなわけで、空き台になってたクラセレを無事に確保

んじゃ、今日も元気に鳥のエサやりをしますかね


投資3000円

本日1発目のボーナスは






実は初めて揃える事ができた1枚役から

挟んでこの形になった時は、狙ったり狙わなかったりだったもので

上の写真みたいなリプベル外れのリーチ目って、本来なら第3リールを止めた後に来るはずの
入賞音が来ず『シーン・・・』とした感じが好き

スイカと比べてリプベルは成立頻度が高いので、なおさらそう感じるのかも


あ、そうそう

今までは、鳥を狙う時も青7を狙う時もハサミ打ちしてたんだけど、青7の時は順押しにしてみたら












ハサミ打ちではあんまり見られなかったリーチ目がけっこう出て満足

というかハサミ打ちでも普通に出てたのに、単に気付いてなかっただけのような気もするがw



そんなわけで3000Gほど鳥と戯れて撤収

あー楽しかったw



<本日の収支>

+1200枚



勝ったー!ヽ(・∀・*)ノ

楽しく遊べて1200枚のプラス

個人的には言う事無しの満足度である

ただ

1000枚以上のプラスで終われたのは、これが2017年初めてというのがちょっと切ないw

1月は全く見せ場がなかったもんなあ

ともあれ

年間マイナス収支が早くも大台に乗っていたところを、辛うじて1つ桁を下げてくれたクラセレ

サンキュー野鳥、フォーエバー野鳥


野鳥に感謝ついでに、昨日のベストショット






写真じゃ分からないけど、1G連というかBIG後1G目で鳥が揃った図

BIG後の1G目、左→右と止めて鳥がテンパイしたので、なんとなくチェリーに挟まれてる方の
スイカを狙ったら鳥が降ってきて、思わず挙動不審になってしまったw

あー、クラセレめっちゃ楽しいのですわー

ツインエンジェルも楽しみだけど、これも長く生き残って欲しいなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(2月9日現在)>





引く3名