2017年2月16日木曜日

鳥のエサ係の休日



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

例によって、自宅近所のマイボッタ店へゴー

バラエティのクラセレを無事確保し、鳥のエサやり開始

投資5000円






オウイェー、ビューリホー

本日初のリーチ目は、青7狙いからのなんとも素敵な2確目

この出目は初めて見た気がする、こんな綺麗なところで止まるのねー














2000Gほど持ちコインで頑張れたものの、最後は全部飲まれたので撤収

あー楽しかったw

負けても満足できる機種があるって、なんて素晴らしいことなのかしらー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日課のエサやりも終わったし、他に打ちたい機種もないし帰ろう―――

―――と思ったけど、ちょっとだけ新規開拓でもするか、と5スロのシマへ

最近の新台は全く触ってすらいなかったからなー

お、新しいモンハンだ

とりあえず1000円だけ打ってみよっと

うむ、なにやらサクヤの防具が随分とエロい事になってますなあ

しかも前作では黒髪でお淑やかな大和撫子っぽい感じだったのに、金髪になって
やたら石ころさん石ころさん連呼する変な女になっててオジサンちょっと残念だよ






そうこうしているうちに、なんかよく分からんけど当たる








なんかよく分からんけどART入ったっぽい

そして






ARTのルールすら理解できないうちに終わるw

玉が割れないように頑張らないといかんかったのかな?

まあたぶんもう打たないからどうでもいいけどw


飽きたので、ART終了後1G回してポイ

次は何を打とうかなー、と5スロのシマ内を徘徊

あ、白いアステカ・・・じゃなくてまどマギ2があるな、んじゃこれで

20Gほど回したところでボーナス確定

確かボーナスはREGが無くてBIGだけだったよね、と思っていると






エピソードボーナスに昇格したでござるw

このヒキをなぜ20スロで発揮できないのか

まあいいや

せっかくのARTだし、多少は続いてくれるといいなーと思っていると






続くどころか、準備中に減ったコインを辛うじて回収したところで終了

一応弱チェリー2回とスイカを引いたけど、弱チェ&スイカなんて最近の台じゃ
ほぼ無抽選だし、むしろ払い出しが少ないぶんベル以下だしw

飽きたので、出たコインを台にお返しして終了

まどマギ2は絵を見るために、5スロでなら打ってもいいかな



<本日の収支>

-6000円


新規開拓するのも精神力が磨り減る最近の機種

ツライw

やっぱツインエンジェルが出るまではクラセレを味わい尽くすのが良さそうっすなー


というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(2月16日現在)>





引く3名