2017年4月13日木曜日

3時間も試打したのなんてひさしぶりだわ




今日は、出勤前に三ノ宮へ寄り道

例によってメーカーさんのショールームで、スロットの新台を打たせてもらってきました

本日のお目当てはこちらー






輝く!






未来を!






切り拓く!






ツインエンジェルBREAK!!!



導入前の新台に触れる事ができるのは、パチンコ店員という職業の数少ないメリット

新台の試打に関しては、普段は趣味9割・仕事1割ぐらいで来てるけど、
今回に関してはもうほぼ10割が趣味

趣味だけど、試打させてくれたサミーさんのためにも、A-TIMEの店長たちにも
思いっきり宣伝しておかないとなw



まあそんなわけで


































新しいツインエンジェルを、歓喜の涙と涎と鼻水を垂らしつつ存分に堪能したのち撤収

どうもありがとうございましたー



あーそうそう

演出で、めっちゃ気になったのが一つあったんだけど









葵ちゃんどこからおにぎり取り出してるの・・・・・・

これはもしかして、あれか

実は単に取り出しただけじゃなくて、葵ちゃんが胸にご飯を挟んで、ぎゅっと・・・・・・

葵ちゃんがおにぎりの谷間で握った胸ください!!!!!(錯乱)



というわけで、いつもの試打レポートはまた明日以降にでも

さー頑張って書くぞー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(4月13日現在)>




+3名