2017年4月16日日曜日

ツインエンジェルBREAK:試打レポート【その6】





<【その1】~【その6】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】
【その6】



【その803(予定)】



(※【その5】からの続きです)


んじゃ最後は、これまでに載せられなかった液晶ギャラリーをまとめてどうぞ















恒例のメイド喫茶は、今作でも無事に開店

二人の作ったオムライスから何やら瘴気が出てます

が、ペルソナ4のムドオンオムライスやゴッドイーターの産業廃棄物と比べたら、
余裕で完食して皿まで舐められるレベル

すみれちゃんがコップを勢い良く机に置くのも、他のメイドさんを目で追っていたのを
すみれちゃんが気付いてて嫉妬してるものと脳内で補完すればむしろ嬉しいぐらい

あ、そういや今回はインタラクティブ演出(メーターをタイミング良く止めるやつ)が
無くなってたっぽいのが残念と言えば残念かな



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












これはお馴染みのツンデレBIG

『狙ってみなさい!』で白7を狙って、揃えばART確定

揃わなければ罵倒や侮蔑の視線といったご褒美

つまりツンデレBIGを選んだ時点で、何らかの報酬が確定するのである









この画像をスマホの壁紙にしたいのでjpgでください、サミーさん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇












ミドルボーナス中のダンスももちろん健在

というか、去年だかに公開された先行動画を見た時から、
あれは絶対ミドルボーナス中のダンスだと思ってたw

とりあえず左にカバン・カバン・ベルを止めてみたら何やら喋ってたから、
たぶんARTの抽選とかを行ってるんじゃないかなと



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前作ツインエンジェル3から登場した、















ロリロリBIGは今作にも搭載

通常時は選べなくて、ART中にBIGを引くと選択できるようになります

リリカ様、ちょっと成長してめっちゃ可愛くなったなあ






もちろん例の曲もばっちり搭載されてるので、ファンの方は心行くまで
超音波をお楽しみください



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ツインエンジェルBREAK・試打レポート終了っ!

ほんとはまだまだ書きたかったけど、あとは実際に打ってからのお楽しみって事で

けっこうたくさん書いたつもりだけど、パンフレットとかを見ると演出ボリュームや
やり込み要素がとんでもない事になってるみたいなので、僕が書けたのはほんの一部です



さて、今回の評価は―――







100点!!!!!ワーパチパチパチ



このブログでツインエンジェルに100点以外は有り得ません、だって僕
ツインエンジェル信者ですもの

演出は、ご覧の通り紛うことなきツインエンジェル

新しいキャラデザに慣れないって人も、とりあえずお試しで
軽く100万Gぐらい打ってみればすぐに慣れると思うので大丈夫


出玉性能に関しては、確かにちょっと控えめな感じ

でも

今まで出た台を見れば分かる通り、無理に一撃性能を高めようとすると、他の所に
極大のしわ寄せが来て、ホールもお客さんも死屍累々の大惨事になるのが新基準機

なので方向性としてはこれで良いと思うし、ツインエンジェルらしいとも思う

現状これぐらいのスペックのA+ARTがほとんど無い、ってのもプラス要素かなと



さて、この『ツインエンジェルBREAK』

ホールデビューは、6月上旬との事

快盗天使ファンの方も、BREAKファンの方もお楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月16日現在)>



+1名