2017年4月6日木曜日

今の所めぐるちゃん派




というわけで



http://uzurainfo.han-be.com/17sp.html



ぼちぼち放送が始まった、2017年春アニメ



http://twinangel-break.com/



我らがツインエンジェルBREAKも、いよいよ明日から放送開始

これだけは何があっても見逃すわけにはいかない

せっかくなので、






会社のPCの壁紙と






スマホの画像をツインエンジェルBREAKに変更

何事にも雰囲気とムード作りというものは大切なのである

こんな感じで、事前の準備はバッチリなんだけど






折悪しく3月に故障し、結局修理される事はなかった会社のテレビだけが非常に心残り

ふえーんw

テレビそのものに問題はないものの、録画機能が壊れてるんよね

アニメの録画をこのテレビに頼っていた僕と、徹子の部屋を録画しまくっていた
営業管理課ボスのオバチャンにとっては、結構な痛手

リアルタイムで見ても良いんだけど、『あ、今のお風呂シーンもう1回見たい』とか
そういうのがちょくちょくあるだろうし

動画配信サービスとかで見る事もできるだろうけど、やっぱり大きい画面で見たいし

まあでも

そのためにわざわざ自分でレコーダーを買うぐらいなら






ブルーレイBOXを買う方が良いかな






当然ながら少々お高いけどなw

あそうだ、スロットで買ったら予約しようかな

―――俺・・・・・・パチスロツインエンジェルBREAKの初打ちで大勝ちして、
ブルーレイBOXを予約するんだ―――

と、自らフラグを立てていくスタイル

あー

なんかもう色々と楽しみやなーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(4月6日現在)>




引く1名