2017年4月14日金曜日

ツインエンジェルBREAK:試打レポート【その2】





<【その1】~【その6】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】
【その5】
【その6】



【その803(予定)】



(※【その1】からの続きです)



んじゃさっそく試打スタートー♪

通常時の画面は












なんというかもう、ツインエンジェルそのもの

ミニキャラがちょこちょこ歩いたり動いたりするのを眺めているだけで
もう既にだいぶ幸せなオジサンリーマン、38歳既婚

ちなみに3枚目はシリーズ恒例のなんすばです

あーそうそう









今作は、シリーズ初の手前スクロールも加わりました

特殊ステージってわけでもないので、何のために追加されたのかは不明

開発スタッフの趣味かなw



で、





















お馴染みだったり新規だったりの演出を堪能しつつ、通常時を消化

ブルマーの写真が多めなのは僕の個人的な趣味です



従来の葵ちゃんポジションがすみれちゃん(青い方)、









遥ちゃんポジションがめぐるちゃん(赤い方)って感じで、
お馴染みの演出も一新されてます

オゥコラそこの犬、あからさまに不自然な格好で座ってんじゃねぇぞどけやコラ(憤怒)



そうこうしているうちに






チャンス目が出現

ベルの小V型は滑り無しのチャンス目

中段リプリプベルも滑り無しのチャンス目なんだって

で、レッスン2か3まで進んだのち






連続演出に発展






犬に乗って爆走するみるくちゃん、どうやらコンパクトを無事に届ければOKな模様






そして見事成功、オメデトー

この犬も何か正体があるのかと思ってたけど、試打では結局分からんかったなあ









今回は青7同色のBIGでした

つーか相変わらずボーナス確定時のムービーと画面にもちゃんと気合いが入ってて凄いw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます

さー帰ってツインエンジェルBREAKの2話見よっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。LV5になったのでそろそろいざないの洞窟に向かいます。



<フォローしてくださっている方の数(4月14日現在)>




+17名