2017年4月19日水曜日

鳥のエサ係の憂鬱




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで、例によって自宅近所のマイボッタ店にGO

さー今日は何打とっかなー

―――と言っても

打ちたい台がほとんど無いんだよなあ、今は

じゃあなんでパチンコ屋に来てるのさって話だけどw

以前は打ちたい台がなくても、とりあえず何の台でも良いから
打っていればそれだけで楽しかったのね

でも、最近はそうでもないのが悩みと言えば悩み

ギャンブルって、勝ったり負けたりのバランスがやっぱ物凄く大事なんだなって



まあいいや

仕方ないから、とりあえず鳥のエサやりでもしとくか

投資4000円






この形は、個人的には初めて見たような気がする

ちゃんと外れてくれたんだけど、左がここからのリプベルって
斜めにしか揃わないって事で良いんですよね?

左青7中段からの、ハサミで上段ベルテンパイみたいな感じなのかな

んでBIG

とりあえず持ちコインを確保できたので、ぼちぼち回すこと約1000G


















下皿で延々揉まれ続け、300枚ほどのコインを持って撤収

さすがに順押し・順ハサミは飽きてきたから、そろそろ変則押しでも
試してみようかなあ



もう打つ台無いし、ちょっとだけ勝ってるし、今のうちに帰ろっと

―――と思ったけど、コインを流しに行く途中でパネルのアリスと目が合ったので
なんとなくマジハロ5に着席

相性が悪すぎてどうにもならず、一度は引退したマジハロ5

数ヶ月ぶりに会ったアリスは












ほんの少しだけ優しくなっていたw

でも金箱のストックは予定調和的に5個

キンカボも一度も無かったし、カボチャン中のボーナスなんて言わずもがな

久しぶりに打って、たまたま引いたせっかくの金箱を活かせないあたり、
やっぱりこの台向いてないんだろうな、僕はw


ともあれ、ちょっとだけ勝ちを上乗せして撤収



<本日の収支>

+500枚



勝ったー!ヽ(・∀・*)ノ

勝ちはしたけれど、心に残るこのモヤモヤ

はー

早くツインエンジェルBREAK導入されないかなー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.12)


ツイッターやってます。LV12になったのでカンダタを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(4月19日現在)>



+1名