2017年8月10日木曜日

プライスレス(有料)




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

例によって、聖チェリーヌ学院に登校するため三ノ宮へGO

無事に台を確保し、元気良く学費納入スタート


納入すること9000円






ベルからレッスン2に行き、1発目のBIGをゲット

で、そのBIG中に






いきなり中チェ白7が揃うという、絶好のロケットスタートを切る事に成功

TA2とTA3では、通算でも数えるほどしか引けなかった中段チェリー

それがまだ10000Gぐらいしか回していないBREAKでは、早くも3度目という快挙

やっぱ台との相性ってあるんだなあ、としみじみ

さらに






初戦でみるく変身のプレミアも達成するというオマケつき

ミッションクリアのテロップが出て初めて気付いたんだけど、これって
ランクSSのミッションだったんですね

なんか特殊な出現条件でもあるのかな、そういやまだコンプリートワークス
じっくり読み込めてないや

何せドラクエとかドラクエとか、あとドラクエとかが色々忙しくてですね



で、なんやかんやあって






7キュンまで伸びたものの、ボーナスは1回しか引けずに終了

ARTの合間にけっこう削られて、メダルも全然増えんかった

まあでも、投資分はだいたい返ってきてくれたし問題なし

さー次だ次、オジサン今日も頑張っちゃうぞー♪







以上、この日唯一にして最大の見せ場をダイジェストでお送りしましたw

ロケットスタートで得た、この400枚ちょっとが出玉のピーク

ここから後は、ハマリ→てんてけ→ハマリ→てんてけ→ハマリ→(以下略)という
エンドレスてんてけゾーンに突入

中途半端に300~400ハマっててんてけ、という真綿でジワジワと首を絞めるような展開

そういえばTA2やTA3は、僕が打つといつもこんな感じだったなあ(遠い目)

このどうにもならない感じが、微妙に懐かしいようなそうでもないような

いっそひと思いに天井犬ゾーンまで連れて行って即死させてくれw



【マイスロデータ】
■総ゲーム数:1753G
■ビッグボーナス回数:2回
■ミドルボーナス回数:4回
■白7揃い回数:1回
■エンジェルタイム回数:8キュン
■エンジェルタイム最大連続数:7キュン



<本日のコンニャク代>

-たくさん



最初の2発を引いたっきり、どこかへ行ってしまったBIG

これまでの実戦がそこそこ調子良かったから忘れてたけど、そういえばツインエンジェルって
こんな感じの台だったわ

というかそもそもBIG以前に、ボーナス合算が酷すぎるのになぜここまで粘ってしまったのか

なにせ週に一度しか打てる機会がないせいで、ダメな台でもついつい打っちゃうんだよなあ


ともあれ、これで通算成績は一気にマイナスゾーンに転落

まあそもそも、これまでプラスを維持できていた事が奇跡だったわけで

かくして、『対ツインエンジェル通算成績プラマイゼロ』を目指す果て無き旅路が、
今回もようやく幕を開けたのであった



成績はマイナスでも






思い出はプライスレス

うおーークルミーーー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月10日現在)>




+7名