2017年8月31日木曜日

セブンフラッシュってどこで鳴るんだっけ




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院へゴー

無事に台を確保し、学費の払い込みスタート

投資1000円






赤7がズルッと滑ってきて久々の1000円ヒット、もMB

というか赤7が上段に止まった時点で、MBの音楽が脳裏をよぎるようになってきたw

♪てんてけてんてんごきげんにゃー♪

で、AT入らず

飲まれて2000円追加したところで






これも久々の次回予告からボーナス

んで再びMB

♪てんてけてんてん(略)

これもAT入らず

が、公園ゾーンを抜けた直後にまたしてもMBを引き今度はAT獲得、わーいw

そして






ドキドキゾーン中に、ベルでPUSHボタンがピルピル震えてBIGを1発追加し、
良い流れを予感させるも






アリさんにボコられ、僅か2キュンで横たわる乙女たち

世間ではヒアリの話題はあんまり聞かなくなったものの、ツインBREAKのアリさんは
相変わらず猛威を振るっているのである



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



いつもなら、ここから持ちコインを飲まれて終わり、というのが定番コース

が、






今日はなぜか、ATは続かないもののボーナスだけは短い間隔でバカスカ当たり






2キュンで871枚という、謎の大量獲得表示に成功

あ、さっきの2キュン422枚も含めてこの枚数ね

というか






この怒涛のボーナス連打、これから盛大にハマるための罠としか思えんw

というか絶対罠だわこれ

長年のボッタ店ハンティングで培われたシビアな感性を持つ僕に、
『もしかしたら高設定かも』などという甘えは無いのである

まあシビアな感性とかそういう問題じゃなく、そもそもボッタ店と分かってて通ってる時点で
だいぶダメなんだけどなw





この後はどうなったかというと






600Gほど回して、増えたボーナスは僅か2回

うむ、やっぱ罠だなw

1000枚ぐらいあったコインも大幅に減り、先行きもかなり怪しくなってきたので撤収

それでもまだボーナス合算確率が凄い事になってるけど、1000Gぐらいじゃ
ほとんど分からんしなあ

まあそこそこボーナス引けて楽しめたからいいや



<本日の収支>

+150枚



先週ヤラれた分の10%ほどを回収する事に成功

なんだかんだで、まだツインBREAKではそんなに負けてないのでたぶん大丈夫

それよりも






あんまりたくさんのG数を回せていないので、プレミアとかの演出回収が
ちっともはかどらなくて困る

近所の5スロに入ってくれれば、もっとガッツリ回せるんだけどなー

既婚リーマンスロッターは何かと大変なのである



というわけで今日のブログおしまい

さー帰ってドラクエの続きやろっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月31日現在)>




+7名