2017年8月17日木曜日

たぶんそろそろ後半戦





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで例によって、ツインエンジェルを打ちに―――

―――は行かず、









一生懸命ドラクエと艦これをやってたら、いつの間にか休みが終わってました

ドラクエめっちゃ楽しいw

もちろんツインエンジェルも打ちたかったんだけど

でも、何せお盆期間ですからね

人が少ない店でのんびり打つのが好きな僕にとっては、パチンコ屋が繁盛する
この時期は鬼門

普段ボッタ店でばっかり打っていたせいで、もはやシマ内に3人以上お客さんがいるだけで
落ち着かない体になってしまったのである



まあそんなわけで、






現在ドラクエに夢中な39歳既婚リーマン

『はい/いいえ』の選択肢はとりあえず『いいえ』を選んでゆくスタイル

仲間にアンタ呼ばわりされ、勇者としての存在意義すら危うくなりつつある我らが勇者様









口が悪いベロニカちゃんかわいいんじゃ~

スクエニの公式サイトで見た時はそんなに気にならなかったけど、
動いて喋ると可愛いタイプだという事が判明

こうなると、声が無いのはちょっと寂しいような気も

でもまあ

セリフの時に謎のピロピロ音が鳴るのも、なんとなくドラクエらしいっちゃらしいし別にいっか



というわけで何屋のブログか分からんブログおしまい

さー帰って続きやろっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月17日現在)>




+7名