2017年8月24日木曜日

そろそろ台が本気を出し始めた





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、聖チェリーヌ学院に登校するため三ノ宮へゴー

1軒目

ツインエンジェルの隣にお客さんが座ってたので店移動

2軒目

先客が既にキュンキュンしていらっしゃったのでさらに店移動

3軒目

ここでようやく台の確保に成功、あー良かったw



というわけで、今日も元気に学費納入スタート

投資15000円

チャンス目からマグロ双子を倒しててんてけ

消化1G目、ボケーッと無意識のうちにカバン・カバン・ベルを止めると






いきなりガイーンと鳴るもんだから、ビクッとして2cmぐらいお尻浮いたw

そういえばここでもARTの抽選してたんだっけ

もちろん毎回狙ってはいたんだけど、一度も当たった事が無かったので
何のために狙ってるのかをすっかり忘れてたw


ともあれ、1発目のボーナスでARTゲット

確かここでの当選は、半分がストック1個で残りは均等に2・3・5個の振り分けだったような記憶が

自力継続かストックかを分かりやすくするため、バトルの方を選択

1キュン目、双子を無事撃破

2キュン目、メアリさんに無事?敗北

ここで3キュン目に行ってくれれば、5個ストックの可能性も大いに―――






ダメでしたー☆(ゝω・)v ミャハ

この台に限らず、ここぞという場面での50%ってほんと引けないよね

プレッシャーに弱い体質は、4号機大花火の頃からちっとも治っていないのである



せっかく訪れたチャンスをものにできず、なんとなく意気消沈

4000円ほど追加投資して






BIGを引くものの、こちらは余裕のスルー

おんせんBIGを選ぶも、あらいっこタイムにすら入らず終了



んー

なんとなく、今日はイヤな予感がするな

流れが悪いというか、出る気がしないというか、負けパターンというか

TA2・TA3で散々ボッコボコにされたが故に体得した、敗者の勘が
危険な匂いを告げているのである



とりあえず遊技続行し、その持ちコインで






辛うじてボーナスが繋がるものの、当然のように揃うてんてけ

うむ、やはり今日はダメっぽいな

こんな時は早々に撤収するに限る

まあ早々にというか、既にそこそこ負けてるんだけどw



<本日のコンニャク代>

-19000円



高級食材であるコンニャクと卵焼きをたらふく食わされ、諭吉2名が死亡

で、ここで大人しく帰っておけば良いのに






なぜか乳と目が合ってしまい、閃乱カグラに浮気

ツインエンジェル以外の台を触るのは3ヶ月ぶりぐらいな気がする

結果から言うと、諭吉がさらに1名死亡しただけでしたw

てか1万円使って連続演出にすら一度も入らなくてワロタ






何も起こらなかったんだけど、殲滅リプはレア役でも何でもないのかな?

滑って右上がりリプが何でもないのはまあ良いとしても、チェリーをレア役にしている以上
チェリー付きリプは何らかの役にして欲しかったなあと個人的には思わないでもないけど・・・・・・

まあオーイズミさんの台だし、別にいっかw



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(8月24日現在)>




+9名