2017年11月6日月曜日

パチンコ・スロット新台紹介:11月前半【3/3】




<【1/3】~【3/3】へのリンクまとめ>

【1/3】
【2/3】
【3/3】




そんじゃ1日空いちゃったけど続きを

残りはパチンコ3機種、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 喰霊 -零-

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:藤商事

(C)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会, (C)Fuji Shoji



■公式サイト:https://www.fujimarukun.co.jp/products/machine/garei0/sp/



♪ここはうらぎりのてぃらの~♪でお馴染みの喰霊 -零-、パチンコで登場

ちなみに『がれい れい』ではなく『がれい ぜろ』と読みます

だいぶ前にオーイズミさんからスロットでも出てるから、知ってる人は多いんじゃないかと

原作のアニメを知らない人は、とりあえず1話だけでも見てみるとよいです

アニメを全話見た後だと






こうやって二人が仲良くしてる姿を見るだけで何とも言えない気持ちになるので
とてもオススメ

ちなみに物凄くどうでもいい事ですが、ストーリー的にはアニメの続きになっている
漫画版『喰霊』は1巻からいきなり神楽ちゃんのパンツが見えるので別の意味でとてもオススメ



まあそんなわけで喰霊零

スペックは、ST100回のミドル









確変突入率80%ぐらい、継続率も80%ぐらいという最近ちょくちょく見かけるタイプ

ST中に通常大当たりが混じってるのも、最近はもうみんなすっかり慣れてきたような雰囲気

一昔前だと、ST中の通常大当たりなんて酢豚に入ってるパイナップルのような
忌み嫌われっぷりだったのにw

時代は変わるもんですなあ



(C)2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会, (C)Fuji Shoji





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR LADY GAGA

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:SANKYO

(C)2017/2018 Ate My Heart Inc.,under license to Bravado International group,All rights reserved, (C)SANKYO



■公式サイト:http://www.sankyo-fever.co.jp/special/pis/



全世界が注目するSANKYOさんの渾身のタイアップ、CRレディーガガ爆誕

どういう層をターゲットにしているのか正直よく分からないけどまあそこはそれ

歌を一切聴いた事ない僕でも名前は知ってるぐらいだから、とりあえず認知度は相当高そうな感じ

というか、徹子の部屋に出演した時のペルソナみたいな衣装のインパクトが強すぎて
あの姿しか思い出せないw



スペックは、全ての確変に小当たりRUSHが付いてくるミドルタイプ

小当たりRUSHの性能は従来の機種と比べてだいぶ高いみたいだけど、そのぶん
通常大当たりには時短が一切付いていないという潔さ

通常時の確変突入率は50%なので、まさにデッドオアアライブ

初当たり確率も1/259と決して高いわけではないし、振り分けに負け続けると
かなりツライ事になりそうな予感


まあ、スペックはともかくとして






擬似連の時に停まるらしい『G』の図柄がどう見てもGARO保留でなんかゾワゾワする

これで、擬似連する時はあの声で『ガガーーー!!!』とか叫ぶ台だったら
たぶん笑いが取れたのに、惜しい



(C)2017/2018 Ate My Heart Inc.,under license to Bravado International group,All rights reserved, (C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ひぐらしのなく頃に ~祈~

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:Daiichi

(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 
(C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 
(C)2009竜騎士07/雛見沢御三家, (C)DAIICHI



■公式サイト:http://daiichi777.jp/pachinko/higurashi2/spec129.html



既に出ている『叫』のスペック違い、今度は甘デジバージョン

甘デジと言っても、右打ち時の当たりは半分以上が16Rなので
こっちに上手く偏ってくれればなかなかの出玉になりそうな感じ

そういえば

ひぐらしが流行ったのって、もう10年かそれぐらい前なんですよね

キャラの声優さんを見ると、なんとなく時代の流れを感じる

そして、この業界における田村ゆかりさんの存在感の大きさを改めて感じるw

☆メル♪ < 中だよっ!☆右だよっ!☆左だよっ!☆



(C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 
(C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 
(C)2009竜騎士07/雛見沢御三家, (C)DAIICHI





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、11月前半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月4日現在)>





引く1名