2017年11月19日日曜日

秋っていうかもう冬だよね




【業務連絡】

社内関係者各位



本日より2週間ほど、






フィリピン沖の海域にて






提督業に専念させていただく事となりました。






大変ご迷惑をお掛け致しますが









なにとぞよろしくお願い致します。


ブログ担当者



-------------------------------



つーわけで恒例の秋イベント開始

夏はオール甲逃しちゃったから今回はがんばるぞい、と

あーそうそう

船のゲームといえば、







ここ最近凄い勢いで話題になってるコレ

キャラも可愛いし、興味はそれなりにあるんだけど―――

まあ僕は艦これの方が良いかな

だって

艦これは戦闘中に操作せず眺めてるだけで良いし、下手したら寝てても大丈夫なのが
ものぐさな僕の性格に合ってるんですものw

ゲームとしてのジャンルは似てるものの、どっちが上とかそういうのは
僕は特に思わないし、自分の好みに合う方を選ぶのが良いんじゃないかと

お寿司と焼肉どっちを食べるか、みたいな話で





というわけで何屋のブログか分からんブログおしまい

さー帰ってイベントの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月19日現在)>





引く3名