2017年11月9日木曜日

直訳すると『悠久極楽』だしなんか縁起も良さそう





あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

そんなわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

さー今日も頑張ってコンニャク食べるよー♪



まあ、結果だけ先に言うと






見せ場もヘチマも一切無かったんだけどなw

必然的に写真を撮る機会もあまり無かったわけで

それにしても、全然BIGが引けなくてツライ

先週の稼動と合わせると、ここ3000Gぐらいで2回しか7を揃える事ができていないという体たらく

ジャックと豆の木かな?

ひたすらキャッキャウフフとイチャイチャしながら散歩して、

時々思い出したようにてんてけダンスをして、

そして再びキャッキャウフフと散歩

定年退職したおじいちゃん&おばあちゃん夫婦のように、すっかり散歩が趣味になってしまった
めぐる&すみれコンビ

二人ともまだ若いんだから、もうちょっとこう、ほら、スク水でお風呂入ったりとか、
敵のアジトに乗り込んだりとか、なんか色々できそうな事があるでしょうに



見せ場ってほどではないけど、昨日のハイライト的なものとしては









プレミアを2つ新たに達成できたことかな

あ、下の写真はリボンの付いた犬(リンリン)が出てきたところね

もう通り過ぎた後だから、一応撮ってみたもののこの写真だけじゃ何も分からんけどw


ちなみに、現在のプレミア達成率はというと






【19/110】


死ぬまでずっとこればっかり打ち続けても、コンプリートできる気が全くしなくて困る

僕の寿命が尽きるのが先か

それともプレミアが全部出るのが先か

―――現在から50年か、もしくは60年ほど後

最後の1つだけがどうしても出ないまま、布団の上で寿命を迎えようとしている僕

枕元に実機を用意してもらい、残る力を振り絞り、震える手でレバーON

すると残っていたプレミアが遂に出て、それを見届けた僕は満足げに頷き、
そのままレッツゴーフィーバータイム(=昇天)

そんな人生の最期を迎えたい、そう思ったり思わなかったりする今日この頃

あ、葬式のBGMはエンドレスヘブンでお願いします

♪しーまーしーましーましましまパン(ヘンタイ ヘンターイ)♪



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月9日現在)>





+1名