2017年11月2日木曜日

プロエンジェラーへの道




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

というわけで、例によって聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

投資1000円






赤7がドゥルンと滑ってきて1発目のボーナスGET

1000円ヒットとは幸先が良いですわねー、でもどうせアレですわよね、と右リールを止めると






当然のごとく下段にビシッと止まるブラックエンジェルズ、もはや様式美

ストック放出とかそういうのじゃないから別に損してるわけではないとはいえ、
やっぱりMBだと残念に感じてしまうのが人情というもの

てか数えてないからはっきりとは分からんけど、初当たりは7割ぐらいが
MBを引いてるような気がする

MBの方が確率低いのになあ、なぜ当たりやすいはずのBIGの方を当てないのか

まいっか


ATは非当選だったものの、散歩中にもう一発MBを引き無理矢理AT突入






気合いで押し順を当て、多少の延命に成功するも






3キュンで完、またのお越しを

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



その後は例によってドハマリ―――

―――と思いきやボーナスがポコポコ当たり、500Gちょっと回した時点では合成確率1/110

うむうむ、なかなか良い感じであるぞ、苦しゅうない

まあ、合成確率というか






純粋にMB確率なんだけどなw

しかしこの台のMBってほんと偏るよね

同じぐらいの回転数でこういう状態は何度も経験あるけど、確率がより高いはずの
BIGに偏ってくれた事はほとんど無いという不思議

まあいいや


とりあえずそろそろBIGも当たるんじゃないかな、と呑気に追加投資を続ける僕を






犬ゾーンのエンジェルタイムがお出迎え

んで






特に何事もなく4キュンで終了、お疲れっしたー

つーかあれだ






BIGはいつになったら当たるんだろうか

1000Gを超えてもさっぱり当たる気配がなく






久々にボーナスが引けたと思ったら






またしてもてんてけ






たとえ3人で派手にすっ転んでも







てんてけカウンターに+1されるだけ

ちゃんとBIG抽選してくれw

なんか基板の線とかハンダとかそういう大事なものが外れたりしてない?ほんとに大丈夫?

『分母の5倍ぐらいのG数までハマるなんて割と良くあること』

普段はそんな風に分かったような事をのたまっておきながら、いざ自分の身に降りかかると
激しく同様してしまう未熟極まりないエンジェラーおじさん

鋼のメンタルを持ち、特大ハマリ後のMBも笑顔で一緒に踊りながら消化できるという
レジェンドプロエンジェラーおじさんへの道は果てしなく遠いのであった



というわけで7発目のMBを引いたあと、心が折れてノービッグのまま終了

ら、来週は500Gで10回ぐらいBIG引けるはずだから(震え声)



<本日のコンニャク代>

-たくさん



スク水BIG・・・消化したかったな・・・・・・

そういやそろそろ累計3万Gぐらいだけど、SBBもまだ3回しか引けてないや

確率からすると、たぶんもうすぐ3G連続でSBB引けて収束するんだろうなあ、楽しみだなあ



つーわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.26)


ツイッターやってます。LV26になったのでサマンオサのボストロールを倒しに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(11月2日現在)>





+1名