2018年6月17日日曜日

パチンコ・スロット新台紹介:6月後半【2/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




そんじゃ昨日の続きから

残りはパチンコ2機種・スロット1機種、どうぞー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 冬のソナタ Remember

・パチンコ
・1/315ミドルタイプ
・メーカー:KYORAKU

(C)Pan Entertainment., (C)KYORAKU



■公式サイト:http://www.kyoraku.co.jp/product_site/2018/fuyusonar/



もうすぐ夏だけど冬のソナタ最新作

最新作というか、久々の復活というか

前作『FINAL』から5年ぐらい経ってるから、もうシリーズ機は出ないもんだと思ってた

この業界における『FINAL』とか『LAST』とかいう単語は、『激熱』とか『チャンス』と同様に
そのままの意味で捉えてはいけないのである



まあそんなわけで冬ソナRemember

新しい要素を詰め込んで全体を一新、というよりは







どっちかというと過去作のリバイバル的な作りになっている模様

お馴染みの緊急入院モード(突確)も健在

今作でも、台を打つ人全員に車に轢かれる事を期待されるメガネさんが
なんか可哀想になってきた



スペックは、







こちらも従来の流れを汲んだシンプルな作り

まあこの台に『冬ソナRUSH!!』とか『ハイパー恋愛ゾーン~極~』とかそういうのを
搭載されても困るし

たぶんメインとなる客層を考えてのこういうスペックなんだろうけど、若い方でも
ややこしいパチンコが苦手だという方はぜひどうぞ



(C)Pan Entertainment., (C)KYORAKU





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 機動戦士Zガンダム Light ver.

・パチンコ
・1/119甘デジタイプ
・メーカー:SANKYO

(C)創通・サンライズ, (C)SANKYO



■公式サイト:https://fever.s-pwfl.com/special/pnd/



今年の初めぐらいに出たZガンダムのスペック違い

『突破せよ!』と書かれている通り、時短突破型のスペックとなっております

ちなみにヘソ当たりの確変振り分けは、なんと0%

なので、初当たり後も大当たり確率はそのまま

しかも全て3Rなので出玉もほとんど無くて、単なる連チャンの取っ掛かり的な
役割でしかありません

まあバジリスクチャンスみたいなもんだと思ってもらえれば大体合ってるかと


初当たり後に付いてくる時短は50回転・100回転の2種類があって、振り分けが70%・30%

気合いで初当たりを引いて、

気合いで100回転の電サポをもぎ取って、

そして気合いで1/119を引き戻すだけの簡単なお仕事

僕みたいにヒキが終わってる人が打つと割と地獄を見る系の、確率の数字だけは甘デジの何かです

やっとの思いで入った確変があっという間に3R通常で終わる未来しか見えない人は
普通に初当たりで確変に入る台を打ちましょう



(C)創通・サンライズ, (C)SANKYO





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 十字架4

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:NET

(C)NETCORPORATION



■公式サイト:http://www.net-fun.co.jp/jujika4/



NETさんの十字架、最新作となる4が登場

このシリーズは






続編が出る度に、登場キャラが丸ごと入れ替わるというのが特徴

主人公はもちろん、












敵も味方も、そして声優さんも容赦なく総とっかえ

前作で登場した小倉唯さんのカリナはどこ行ったの!!!!!!!(憤怒)

シリーズで同じキャラが登場したのって、1.5作目の十字架600式だけじゃないかな

キャラが変わってもなぜかひたすら同じ声優さんにこだわり続けるシスクエとは、
ある意味対極的な存在なのである



(C)NETCORPORATION





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、6月後半の新台紹介でした

お楽しみにー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.33)


ツイッターやってます。LV33になったのでバラモス城観光に行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月17日現在)>




+4名