2018年6月11日月曜日

通常時がボーナスで連チャン中が通常時





今日は、梅雨空の下






久しぶりに三ノ宮へゴー

本日のお目当てはこちら






平和さんのルパン三世

MBが連チャンしまくって、1Gあたりの純増がかなり高いという話題のアレね

















1時間ほど打たせてもらって試打終了

どうもありがとうございましたー

コインの純増を体感させるためか、ショールームのデモ機がコイン不要機じゃなかったのは
初めての体験

そして、ショールームでホッパーランプティーエラーが出たのも初めての体験

その都度営業の方にエラー解除してもらうのもなんか悪いから、途中からは
コインをなるべく増やさないように打ってました

MB消化を14枚→15枚じゃなくて14枚→1枚で消化して調節してたんだけど、
実際に店で打つ時に目押しミスってこれやっちゃう人けっこういるんだろうなあ

目押し必須の台だから、リール見えないけど打ちたい、という方は
今のうちに練習しておきましょう

ビタ押しとかそういう技術は要らないからご安心を



というわけで、試打レポートは書くかどうか分からんけどまたいずれ

さ、帰ってモンハンの続きしよっと



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月11日現在)>




+1名