2018年6月14日木曜日

RTは別に無くても良かったような




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

というわけで、三ノ宮の聖チェリーヌ学院に登校

自宅近所のアルティメットボッタ店が撤去しやがったせいもあり、僕が出不精なせいもあり、
実に1ヶ月ぶりとなるツインエンジェルとのご対面



※僕の脳内イメージ映像



やあ久しぶりだねクルミ、会えない間もいい子にしてたかい

そんなにふくれるなよ、もちろん僕だって寂しかったさ、ハハッ

え、「どうせ他の台に浮気してたんでしょ」だって?

まさか、君以外の台なんて目に入るもんか!本当だよ、僕のかわいい子猫ちゃん


などと独りでブツブツ言いつつ台に着席し、元気良く投資スタート

投資2000円、滑りチャンス目から






久々に出た気がする多重衝突事故プレミアで本日1発目のボーナス

これ初めて見た時、だぱ子の左手の下にある足と、ラビィちゃんの上でへの字に曲がってる足が
両方ともだぱ子の足に見えてどんな体勢やねんって思った

で、BIG






珍しくロリロリBIGを選んでみたところ、リリカ様が1まぁいっかしてとりあえずAT確定

一見すると、順調な滑り出しに見えるも






ここまでが半強制的にワンセットなのがツインエンジェルBREAKという台、さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



出た分はサクッと飲まれ、追加投資スタート









それなりにボーナスは当たり、






それなりにATにも入るものの、









全く伸びる気配が無いAT

というか結局一度も2キュンすらしなかったな

BREAKのお二人はもうちょっと真面目に戦ってw

ボーナス確率もじわじわ落ちてきたので、持ちコインが飲まれたところで撤収

さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と言ってもなあ

ツインエンジェル以外に打ちたい台って、今はあんまり無いし―――

と思いつつホールを徘徊してると、空き台になっている不二子を発見

あー、そういやこれは一度打ってみたかったんだわ

クラシックモードも興味あるけど、まずは不二子モードでレッツチャレンジ






4号機の不二子って、確か低確ベルって1/400ぐらいじゃなかったっけ

あれに比べると常にベル確率が高い分、割と頻繁にバーが枠下まで滑るのが気になるといえば
気になるけどまあそこはそれ

そういうのは打ち込んでたらすぐに慣れるだろうしね

で、記念すべき最初のリーチ目は






教科書に載せてもいいぐらいのド定番リーチ目

まあそもそもあんまりマニアックなのは分からんし

さりげない出目の中にあってもきっちり自己主張する中段ベルが素敵、いいよいいよー






途中で強JACのストックに多少もたついた箇所はあったものの、ほぼMAXの枚数獲得に成功

もうこれだけで今日のツインエンジェルの最高獲得枚数の2倍ぐらいあるわw

1BIGで400枚取れる安心感、なんと素晴らしい!


なおその後は一度もボーナスを引けず、出たコインは全部飲まれて撤収した模様

でもいいんです、久々にリーチ目っぽいリーチ目が見れたし

次はクラシックモードに挑戦してみますかー



<本日の収支>

-15000円



不二子、面白かったしまた打ちたいなあ

もうちょい設置台数増えて欲しいけど、再販はさすがに無さそう

中古価格を見ると20万円ちょっと、この値段じゃ自宅近所のアルティメットボッタ店は
買わないだろうなw




というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.30)


ツイッターやってます。LV30になったのでネクロゴンドにシルバーオーブを取りに行きます。



<フォローしてくださっている方の数(6月14日現在)>




+1名