2019年2月6日水曜日

1枚役ミッションは30回まではどうにか達成したよ





あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

例によって、聖チェリーヌ学院に登校

無事にツイブレAを確保し、コンニャク代の払い込みスタート

というわけで、昨日のツインエンジェル活動、略してツイ活の模様をまとめてご覧ください






前のツイブレと比べると、ツイブレAの方がなんとなく出やすいような気がするキリン柄

キリン柄ブルマって、見る度に思うんだけどなんか大阪のオバチャンみたいよねw



-------------------------







初めて見れたRT中の???ナビ

『出現した時点でボタンフリーズ濃厚』ってチェリーヌ通信に書いてあるのを見て以来、
自分の台で出てくれる日を楽しみにしていたのです

ちなみにこれはチャンス目Bの次ゲーム

契機役当選ゲームのレバーONでいきなりガイーンと扉が閉まるのもいいけど、
こうやって一捻りしてくれる告知の方が個人的には好み



-------------------------









カットイン発生→白7下段停止の写真を2枚

めぐるちゃんの方はボタンPUSHでカットインだったけど、遥ちゃんの方は普通にカットイン

ツイン3モードの時にPUSHボタン出現はフリーズ確定ってどこかに書いてあるのを
見た気がするので、これもいつか自分の台で見れるといいなあと

というかそもそもまだ一度もフリーズ引いてないわw

フリーズを引きやすい高設定なんて夢のまた夢、でも今のところそれなりに戦えてるし
まあこれはこれで



-------------------------






そろそろ目も腕も疲れてきたなー、というタイミングで訪れた600Gほどのハマリ

アニメステージでレバーON演出無し、まあいっかと思い適当にペペペッと止めたら
いきなりリールに7は揃うし犬は鳴るしで一瞬何が起こったのか分からんかったw

確定1枚役成立時の無演出ってお風呂・アニメステージだとなんとなく選ばれやすい・・・・・・
ような気がする(体感)



-------------------------









ツイ活と言っておきながらこっそりディスクアップも触る浮気者

というかツイブレAを4000Gぐらい回した後に打ったんだけど、もう目がショボショボして
ビタ押し成功率が50%ぐらいに落ちててさすがにどうしようもなかったw

雀の涙ほどのDJゾーンを抜けた後で逃げるようにして撤収

もともと長時間打つとすぐに疲れる性質だったけど、それなりの目押しを維持しつつ
稼動可能なG数が最近ではさらに短くなっているような気がする

体の衰えをひしひしと感じるアラフォーエンジェラーおじさんなのであった

仕事でもプライベートでも、平気な顔して1日中打ってる方は凄いわ、ほんとw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなわけで、久々に8時間ぐらいあれこれ打ち散らかして稼動終了

あー楽しかった



<本日の収支>

-400枚



トータルの結果は無念の敗北

しかし1日楽しめてこの程度のマイナスなら全然OK

ツイブレAも色んな演出が見れたし、というかツイブレA単体では微プラスだったし

好きな機種でそれなりに戦えているというこの喜び、そもそもツインシリーズ通じて
まともに戦えているのがツイブレAだけというw


まいっか

というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月6日現在)>




引く4名