2019年2月14日木曜日

ディスクアッパー:LV1.000001




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と連休を貰っていた僕

というわけで例によって、聖チェリーヌ学院に登校

店に入り、ツイブレAを確保―――

―――あ、先客

んじゃもう1軒の店に行こうっと

店を移動し、今度こそツイブレAを確保―――

―――あ、こっちも先客

この付近で打てるツイブレAは、この2台のみ

どうやら本日は諦めるしかなさそう

ふえーんw

はぁー

まあでも先客なら仕方ないよね

そもそも設置台数が少なすぎるんよね、ツイブレA

こんなにも圧倒的な需要がある(僕調べ)わけだし、中古もかなり安くなってきてるんだから
僕好みのガラガラボッタ店がもっと導入してくれないかしら



まいっか

そんじゃどこにでも置いてあるディスクアップでもぼちぼち打ちますかね

というわけで、昨日のディスクアッパー修行の様子をご覧ください












ラジカセでBGMが変わって小役非テンパイの写真を3枚

一番上はまだBGM変わってないけど、青7まで滑ってきてて小役ノーテンだったので

リーチ目をあんまり覚えてない身としては、液晶(ドット)演出は心強い味方なのです



-------------------------






左、右と止めて2消灯だったのでなんとなく中を狙ってみたらチェリー重複

大して打ち込んでるわけではないからあれだけど、無演出チェリーで重複出目が
まだ出た事ないから早くお目にかかりたい



-------------------------






第一消灯でスイカのみテンパイ

こういう地味だけど思わず手が止まるような矛盾演出ってやっぱ良いよね



-------------------------






ペラポンが鳴った時の青7狙いを試してみたら思ったより楽しかった

が、昨日のペラポンは10回ぐらい鳴ったのに1回しか当たってなかったので
僕の中での信頼度は大幅にダウンした模様w

ダブルスタート音はまだ外した事がないけど、いずれ必ず来るその日のために
心の準備だけはしておこうと思います



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、ディスクアッパー修行の模様をお送りしました

♪パラララッ パッパッパー

ぶろぐたんとうしゃは レベルが あがった!

ディスクアッパーレベル:1→1.000001



<本日の収支>

-550枚



収支はマイナス、でもまあそれなりに当たって楽しめはしたからOK

収支がマイナスになる事よりも、ツイブレAを打てずに来週の休みまでお預けなのがとてもつらい

ディスクアップはもう大抵の店に入ってるしポコポコ増台されてるから、次はそろそろ
ツイブレAを増台しましょう、パチ屋店長さん

ツイブレAの良さがいまいち分からないという店長さんのために、親切な僕が
2機種の比較をしておいてあげますね



<ビタ押し要素>
・ディスクアップ:有り
・ツイブレA:有り


<ジュワン音>
・ディスクアップ:有り
・ツイブレA:有り


<可愛い女の子キャラ>
・ディスクアップ:有り
・ツイブレA:有り


<リール>
・ディスクアップ:3本
・ツイブレA:3本


<コマ数>
・ディスクアップ:21コマ
・ツイブレA:21コマ


<レバー>
・ディスクアップ:1本
・ツイブレA:1本


<メーカー>
・ディスクアップ:サミー
・ツイブレA:サミー



ほら、こんなにも共通点が!

もうここまで一緒なら、DNAレベルではほぼ同一個体と言って良いでしょう

どっちを導入しても結果はそう変わらないであろう事は、遠謀深慮を持つ店長さんなら
容易に想像できますよね

しかし、この2機種のお値段に関しては決定的な違いがあるのです


<中古台価格>
・ディスクアップ:約90万円
・ツイブレA:約7万円



なんと!ディスクアップ1台の値段でツイブレAが13台も買えるのです!

こりゃお得だ!今すぐお電話を!

ただいまより30分間オペレーターを増員してお待ちしております!





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月14日現在)>




+6名