2019年2月19日火曜日

SU MO RE じゃないー



日付が変わり、今日は2月19日

2月19日といえば―――






すみれちゃん、お誕生日おめでとう!!!



エンジェルサファイアこと、如月すみれちゃんのお誕生日

いやーめでたいめでたい、めでたいなー(*´ω`*)

クーデレエンジェルすみれちゃん、今年も無事に14歳になりました(1年ぶり2回目)

「どっちがすみれでどっちがめぐるか分からん!」という方は、胸が平たくない方が
すみれちゃんだと覚えてください

山盛りのご飯を食べてすくすく成長した、14歳にあるまじきわがままボディなのです

そういえば

アニメ版では、第1話のサブタイトルが『15歳の船出』だったんだけど、彼女たちは
14歳なのか15歳なのか、そこら辺はどうなってたんだっけ

まあどっちにせよスロット新作が出るまで歳を取ることはないだろうし、別にいっかw



お誕生日ということで、






例によって荒ぶる公式ツイッター

いつもの事ながら律儀というかマメというか

はたまた愛が溢れているというかなんというか

他のメーカーさんも、自社コンテンツに関してはこういうのやってくれればいいのに

正直かなり大変だろうと思うけど、ファンとしてはやっぱ嬉しいよね

マジハロはまじおつがあるから良いとして、やれるとすれば他どこだろう

SANYOさんのマリンちゃん一味とか、北電子さんのピエロとか?

マリンちゃんはともかく、ピエロがツイッター始めたら語尾に必ず「ペカ」を付けそう(安直)


今回は時期的にも、新作に関する告知とかは特に無さそうな予感

噂のツインエンジェルLIVEが仮に出るとしても、まだまだ先の話っぽいし

各キャラの誕生日を楽しみにしつつ、いつまでも気長に待とうと思う
エンジェラーおじさんなのであった




というわけで久々に自宅から更新するブログおしまい

最後に改めてもう一度

すみれちゃん、お誕生日おめでとう!!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月19日現在)>




+9名