2019年2月9日土曜日

あのシーンはきっと大人のサラリーマンにこそ染みると思う




大都技研さんのスロット次機種『Re:ゼロから始める異世界生活』

通称『リゼロ』

来月上旬に導入されるこの新台、先日ようやくPVが公開されてました





【YouTube】
https://www.youtube.com/watch?v=CUDQEogURfY&t=

【大都技研:機種公式サイト】
https://www.daitogiken.com/contents/product/slot/rezero/index.html



PVを見た感じだと












純増8.0枚/Gってところが割と強めにアピールされてる感じ

これだけ1Gあたりの純増が高いAT機は十数年ぶりの登場なわけだし、確かにインパクトあるよね

実際試打した時も、近年稀に見る勢いで下皿がパンパンになってたし



スロットは、ご存知の通り1G回すのに掛かる時間は約4.1秒

1分間だとだいたい15G回せる計算

なので仮に10分=150Gの間ATが続いたとすると、その時点で早くも1200枚GET、
それが純増8.0枚の世界

初代ツインエンジェルのBIGが3枚がけ9枚払い出しだったから、BIG消化中よりも
コイン増加が早いと考えるとなんか凄いような気がするw

でも

個人的には、あくまで個人的には、だけど

ART・ATのみの台なら、初代まどマギぐらいのバランスが割と好きなんよね

増えてる感もそれなりにあって、かつ上乗せにもそこそこ期待できるぐらいのあのバランス

純増8.0枚まで行っちゃうと、増えるのは早いけど、その分楽しい時間があっという間に
終わってしまうような感覚がなんとなくあって

ダラダラ楽しみたいというか、貧乏性というか、一度入ったAT・ARTはなるべく長く
味わいたいと考える性格なもので

まあその辺の好みは人それぞれだよね、きっと



ともあれ、この尖りに尖ったスペックの台がどう動くのかは割と気になるところ

今はアニメを見返しつつ、ホールへの導入を楽しみに待つ日々

エミリアの膝枕と「大変、だったね」のシーンがめっちゃ好きなんだけど、あそこは
何度見ても心奪われるわw





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(2月9日現在)>




+4名