2016年5月29日日曜日

真田純勇士 ラブストライク・試打レポート【その2】




<【その1】~【その3】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】





そんじゃ、昨日に引き続き試打レポートをお届け

通常ステージがどうこうってところまで書いてたので、その辺りからです


通常時は






前作と同じく、周期の概念が存在

確か、34Gぐらいで1周期とか言ってたような気が

リール窓が慶次みたいな透過液晶になってるんだけど、リプレイ成立時に絵柄が
浮かんで見えたら、そこが周期の起点なんだって

さらに、レア役成立時には内部ポイントが加算されます

1周期の間に累積されたポイントに応じて、次の周期突入時にARTやチャンスゾーンの
抽選が行われるんだそうで

でもまあ

特に小難しい事は考えずに、『レア役引けば良い事あるんやな~』ぐらいの
感覚で充分かとw





そんなわけで












定番のような、そうでないような演出を眺めつつ、ぼちぼち打っていると






チャンス目を引き、新キャラの伊達政宗ちゃんが登場

政宗ちゃんが、普段は眼帯で隠している右目を開放すると






ギピーン!






あ、なんか昔アニメで見た事あるようなシーンがw

バニッシュメント・ディス・ワールド!






月まで届くアルソックビームで刻まれた、『発展』の2文字

コントロール凄いなw














これまたどこかで聞いた事あるようなセリフで、連続演出成功

そしてボーナス確定、オメデトー

こういう特徴的なセリフとかって、どの辺までパクっても大丈夫なんだろうなw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






今回出てきたのはREG

REGは、純増で40枚のコインを獲得可能

消化中には






前作と同じく、3択スイカ割りゲームが展開されます

今作も、自力で3択を当てまくれるセブンセンシズが必須級

もしくは押し順が見えるメガネを、青いタヌキ形ロボットに出してもらうとか

チャンスは5回、全問正解でART確定ね






押し順正解時に、後ろで腕をブンブンさせている佐助が妙に可愛いので、
心に余裕がある方はその辺りもしっかり見てあげましょう

で、結果






なんだかんだで3回正解し、『滑走台への道』を獲得

と言われても、何の事やらよく分からんけど






ART入るかもしれませんよ、みたいな感じの演出なのかな?

というかなぜ唐突に劇画調w


んで









なんかいつの間にか背景明るくなってきたなー、つーかこれ意外と長く続くなー

そんな事を思いつつ回していると






滑走台に佐助が流されてゆき






突然現れる+20Gの文字

どうやらこれで常夏の陣が確定した模様

初期G数が20Gでスタートって事ね

一瞬『滑走台への道』が+20Gされたのかと思ったw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月29日現在)>








ちょうど