2016年5月13日金曜日

劇場版も準備してそう




コンチワー(・ω・)ノシ


夕刻

会社の食堂に一人陣取り、






録画しといたアニメを見つつ

近所の100均で買ったカップラーメンをすする既婚男性(37)

こう書くと何やら中年の悲哀が滲み出てるけど、当の本人は
全く気にしていない模様

ああ^~フレイアちゃんくっそかわいいんじゃ^~


今期は、このマクロスデルタ

それから甲鉄城のカバネリを見るために一週間生きてる感

特にマクロスデルタの、












表情がめちゃくちゃ豊かなフレイアちゃんが可愛くて可愛くてオジサンもう

こういう元気イッパイキャラの子って、今まではあんまり
好きになる事なかったんだけどなあ

どっちかというと、ちょっと大人しめというか、陰があるというか

そんな感じの子の方が好みだったのに

アリスよりノワール、ハルヒより長門って感じで

肉より魚が好きになるみたいに、年と共にアニメキャラの好みも
変わってゆくもんなんかね、分からんけど






守りたい、この笑顔



あーそうそう

マクロスだから、合間にSANKYOさんのCMがバンバン流れてるんだけど






マクロスデルタがパチンコ化される時は、この光るルン役物が搭載されますよね、きっと



『MISSION : ボタン連打でルンをピカッと光らせろ!』


台 <  準備はいいんかねー?

台 < ごりごり!



バシバシバシバシバシ

バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ

バシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシバシ



台 < 覚悟するんよー!!!
キュインキュインキュインバババババババギュピピピピピロリピロリピロリピロリー

【7】【7】【7】



たぶんこんな感じですよね、僕知ってますから

まあ出るのは数年後だろうけど、今から楽しみだなーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月13日現在)>








引く1名