2016年5月15日日曜日

集会所ソロしんどいです




今年の正月

自分へのお年玉として購入したモンハン

毎日ちょっとずつ進めてたんだけど






先日、ようやく村クエを全てクリア

やったよ、僕ついにやったよママン

たかが村クエ、されど村クエ

集会所ほどではないにせよ、イビルジョー&ティガレックス&ナルガクルガとかいう
かなり大変なクエストもあったし

反射神経が鈍ってきたオジサンハンターにとっては、
これでもけっこうイッパイイッパイなのである

モンハンはP3からやり始めたけど、全部クリアできたのはこれが初めて

正直めっちゃ嬉しいw

キャッホーイ!ヽ(*・∀・*)ノ


と、なぜか会社のブログでモンハンの進捗状況を報告するブログ担当者

だってリアル友達いないから報告する人いないしw

絵に描いたような職権濫用のお手本である

そもそもここはお店の宣伝ブログだったはずなんだけど、まあそこはそれ

い、一応パチンコ・スロットでもモンハン出てるから無関係じゃないし(震え声)





あーそうそう

職権濫用ついでにもう一つ書いておくと






艦これのイベントは、やっとの事でE6を突破

で、今はラスボスおばさんと格闘中

ラスボスまで来てるにも関わらず






未だに新システムをあんまり理解してない不勉強提督

手に入った装備を適当に積んでるけど、それでもここまで来れたし
まあなんとかなりますよね、多分






ゲージ削り中にお目当ての春風ちゃんを運良く拾うという謎のヒキも発揮しつつ、
なおも反復出撃中



というわけで今日のブログおしまい

さー帰って艦これの続きするか



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月15日現在)>








引く1名