2016年5月5日木曜日

GWに打ちに行ったけど致命傷で済んで良かったです




あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

つーわけで、例によって自宅近所のボッタ店へGO

徒歩1分、マイボッタ店に到着

いつも通りスカスk・・・・・・

・・・・・・!?

スカスカだと思って入ったら、普段と比べやたらお客さんが多い店内



ゴールデンウィークでしたね、そういえば

ボッタ店と言えども、普段の倍近い数のお客さんがいる店内

さすがはGWっすなー

と言っても、5人が10人になった程度なんだけどw


一般的に、GWのパチンコ屋は大回収というのが世の常

でも僕が通うマイボッタ店については、そんな心配は一切ご無用

だってウルトラボッタ店だから、平常時から全力で大回収だしw

ドラゴンボールで言うと、超サイヤ人3の状態で日常生活を送ってる感じ

全台ベタピン放置は当たり前

むしろ設定キーがなくても普通に営業できるレベル

そんなわけで、平常営業よりも下がりようが無いマイボッタ店

GWだろうが年末年始だろうが、こちらとしては安心して遊技できるというもの

唯一の心配は、今すぐにでも潰れる可能性が大いにあるという点である



まーそんなわけで、空き台になってたマジハロを無事に確保

という事で、昨日の見せ場をダイジェストでお送りします















以上、昨日の唯一の見せ場でした

結界防衛で初めて引いたボーナス

そのBIG中に1ヶ月ぶりぐらいの箱を引き、5連目でキンカボ

そして6セットで終了、獲得枚数400枚チョイ

またのお越しを



この時点で、既に3人の諭吉が成仏

持ちコインは飲まれ、追加投資するもボーナスすら引けなくなり涙の撤収



手元に残った10枚ぐらいのコインを、近くにあったパトレイバーになんとなく投入

適当に使い切って帰るつもりだったのに、3Gほど回したところで






中段チェリーが降臨

だからこういうレアフラグは、頼むから本命のマジハロを打ってる時に出てきてくれとあれほど

なお結果は






+50Gと+10Gの上乗せが1回ずつ、お疲れっしたー



<本日の収支>

-たくさん



今日のドーナツ代だよ、アリス

いや

アリスも好きだけど、どっちかと言うとノワールの方が好きだから、
今後はノワールが作るスイーツの材料代という事にしよう






いつも思うんだけどこのノワールが可愛すぎて死にそう

スカートから上に伸びてるパンツの紐?を上にぐいーって引っ張って
恥ずかしがる表情を至近距離で眺めながら新作プリン食べたい

僕のお金で美味しいスイーツをたくさん作るんだよ、ノワール

うえーんw





というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー(ヽ´ω`)


おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月5日現在)>








引く1名