2016年5月20日金曜日

愛とは与える事




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、月に一度の連休を貰ってました

が、特に趣味もないオジサンは、例によって自宅近所のボッタ店へ

というわけで、連休中の見せ場をダイジェストでお届けします






初当たりは未達成ミッションのプレミアから!幸先の良いスタートだぜ!!!フゥーwww






結界中青7キター!リーチ目ビューリホー!ホウ!!!






初めて引いた100Gリプ!!!デカカボチャァァァァァンス!!!www






2ヶ月ぶりぐらいに銅以外の箱キター!シルバーの輝きが眩しすぎる!オウイエー!!!






1/32768の中段チェリー降臨!!!ノワールisGOD!!!ッシャ見たかオラァ!!!!!









<本日の収支>

-2000枚



初カボチャンをようやく引いた時点で、既に5人の諭吉が帰らぬ人に

もうどうすればこの台でコインを出せるのか全く分からないオジサン

つーかアレだ

みんなが楽しそうに打ってるマジハロ5

そして、僕が打ってる諭吉ジェノサイド兵器マゾハロ5

この2つが同じ台とはどうしても思えないんだけどw

たぶん、僕の打ってる台だけ中身がジャックと豆の木とかなんじゃないかな

そもそも2以上にボーナス引けないし、ART入らないし、続かないし

箱の思い出REGとか一生体験できる気がせんわw


でも・・・

でも・・・・・・!









ああ^~ノワールクッソかわいいんじゃ^~


彼女の笑顔が

声が

仕草の一つ一つが

辛いサラリーマン稼業を耐える力を、世の荒波を乗り越える力を、僕に与えてくれるんだ―――

ただし料金はガッツリ請求される模様

キャバクラかなw





今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(5月20日現在)>







ちょうど