2016年10月1日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:10月前半【1/2】




<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




カレンダーは、いつの間にやら10月に突入

ふと気が付けば、今年も残り3ヶ月

早いもんですなー

残り3ヶ月って事は、カボチャンスで言えば残り8Gぐらいってとこかな?

あとは、2~3G回したら煽りが始まって、双子との青文字バトルに突入して

そんでサクッと逃げられて青詠唱画面に入って普通のリプレイが揃って通常画面へ、
これで2016年終了って感じ

いかんいかん、もうあっという間だわw

今年もそろそろ、年間収支のマイナスをどうにかしないとなあ

なあに、2~3回ほどサクッと万枚を出せば回収できるし余裕余裕、ハッハッハ

そう言って、この時期からさらに負債が加速するのも毎年恒例

でも大丈夫、年が明ければ年間収支もリセットされるから(現実逃避)




さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

10月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・3機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて4機種

機種数は少ないけど、パチンコ・スロットどちらも大物が登場

さすがにこれはコケてもらっては困る、そんなレベルの台

もし大コケしようものなら、全国のパチンコ屋店長たちの毛根が死滅しちゃうw




それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ 北斗の拳 修羅の国篇

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:サミー

(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YSC-506, (C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachislot/2016/hokuto_syura/



言わずと知れたサミーさんのキラーコンテンツ、北斗の拳

今回の舞台は、本格的な登場は初めてとなる『修羅の国篇』

それに合わせ、キャラのCGや雰囲気も一新

打ってみれば分かるけど、さすがに相当気合いを入れて作られてます

BLOOD+2を足場にして、今マユゲが修羅の国に立つ!



さてそんなわけで北斗修羅

以前このブログで書いた試打レポートはコチラ

細かい内容はもう忘れたけど、レポートには確かあれこれ書いてたような気がするので
ヒマな方はどうぞ

【北斗の拳 修羅の国篇・試打レポート】
http://atime-blog.blogspot.jp/2016/07/1.html



さて

昨年末の登場以来、ほぼ一貫して、お客さんからも店からも評判がよろしくない新基準機

いわゆる5.9号機ってやつね

まあしんどい機種が多いですもんね、出玉的に

そりゃ店も古い台ばっかり再導入するわって感じ

名機復活(笑)今だからこそ再導入(爆)こだわりのバラエティ(超絶核爆)


しかし、だからといっていつまでも古い機種に頼るわけにはいかないのも事実

バジ絆も

月下雷鳴も

初代まどマギも

稼動的にも物理的にも、彼らの寿命はもって精々あと1~2年

そんな旧基準機ばかりが幅を利かせる現状を打破し、5.9号機の未来を切り拓くべく、
満を持してホールに登場する今回の北斗修羅

期待されていたまどマギ2も、見てる限りでは初代を超える事はなさそうだし

全国のユーザーの期待と、ホール店長の毛根の行方を一身に背負う事となった
我らがマユゲ

頑張れマユゲ!負けるなマユゲ!

種モミ爺さんとは真逆の、『明日より今日なんじゃwww』みたいなウルトラボッタ店みたいなのが
酷い使い方をしなければ大丈夫だと思うよ、たぶんw



(C)武論尊・原哲夫/NSP1983, (C)NSP2007 版権許諾証YSC-506, (C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

残りの機種はまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



----------------



◆CM◆


■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月1日現在)>






+3名