2016年10月27日木曜日

チラ裏戦記Genesis ~クランキーセレブレーション打ちたい~




あー休んだ休んだ

一昨日・昨日と、連休を貰っていた僕

つーわけで、例によって自宅近所のボッタ店にGO

さー今日は何打とっかなー

と考えつつも、特に打ちたい台も無いし、とりあえずコードギアスに着席

特に打ちたい台もないのになんでパチンコ屋に来てるんだろうな、この人はw



投資9000円






ようやくこのミッションで当たった時の演出を見れたw

CCパネル白点灯って期待度50%ぐらいらしいけど、個人的には今の所80%ぐらい

すぐに収束しそうな気もするがw


んで赤BIG

特に何事もなく終了

BIGで得たコインはペロッと飲まれ、追加投資スタート

合計で2名ほどの諭吉が逝ったあたりで、本日初のリベリオンアタック突入

すぐに半月羅漢の陣発動




『総員、攻撃準備! → 玉城!』

総員、攻撃準備! → 玉城!』


ここぞとばかりにしゃしゃり出てくる玉城

出てくんなw

で、3回目


総員、攻撃準備! → 玉城!』


まあ玉城じゃダメだわな、と思っていると






ルルーシュがハドロン砲を発射してWIN、オメデトー

つーかハドロン砲発射するなら最初から玉城要らないよねw

まあそんなわけで、3連玉城の呪いを振り払い、突入したARTは






上乗せ0でバトル突入、ビスマルクおじさんに50ダメージ&50ダメージという
絵に描いたような単発ストーリーでフィニッシュ

お疲れっしたー

なんか今日はあんまり楽しくないから他の機種にしよっと、さー次だ次



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と言っても、コードギアス以外で打ちたい機種も無いしなあ

あ、パチスロ32インチTVが空いてる

とりあえず一度ぐらいは触っとくか、と着席

投資2000円






なんか良く分からんけどチェリー出現

なんかリールが奥まってて目押ししにくいな、この台






回転中に下2コマに演出が被さるってことは、有効ラインは上段なのね

つーか全部消灯するなら平気なんだけど、ISとかこの台みたいに
一部だけ絵柄が隠れる演出ってなんか目押ししづらくて個人的には苦手

まいっか

で、そのまま演出を眺めていると









チャンスゾーン?みたいなのに突入し、あっさりスルーして終了

うん

もういいかなw

飽きたので5Gぐらい回して撤収、グッバイ32インチTV

これ、スロットより原作のゲームやってる方が絶対面白いと思うわw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



で、次は






こちらも初打ちのまどマギ2

これもやっぱとりあえず1回ぐらいは触っておこうかと思いまして

投資5000円で、上のチャンス目?から









杏子までステップアップしてそのままWIN

BIGは完全告知をチョイス

てか液晶がタッチパネルなのを忘れてて、どこで操作するんだろうかと
しばらく選択画面の前で固まる38歳パチンコ店員


BIGは特に何事もなく終了

持ちコインで何か引けないかな、と思って回すも、レア役すら一度も来ずにフィニッシュ

うん

もういいやw

打ちたい台無くなったし、まだけっこう時間あるけど帰ろっとw



<本日の収支>

-27000円



大して楽しめてすらいないのに、負け金額だけはけっこうデカいという
かなり心が萎える結果に

新基準機って、そもそも全体の出玉性能が落ちてるのに、一撃性だけはどうにか
取り繕おうとしてるから、色々とかなりいびつな事になってるんだよなあ

なんつーか

アクロスさんの『A PROJECT』って、こういう状況になる事を見越して
何年も前に立ち上げられたのかなと

そんな事を思った秋の夜

やっぱツインエンジェルが出るまでは、Aタイプか5スロだけにしとくかねー



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く次の休みになんねーかなー



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加


----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月27日現在)>






引く4名