2016年10月28日金曜日

凪のあすからにも密かに期待



今日は、眠い目をこすりつつ朝8時に起床

朝ごはんは食べずに、ちゃっちゃと支度をして






会社の近くにある小さな病院へ

この季節の恒例行事、会社の健康診断を受けねばならないのである

というかまあ、行事と言っても

お医者さんはオジチャンだし、診てもらう側も全員オッサンだし、
別に心躍るようなもんでもないけどなw

僕、正社員として働いた事あるのって、今の会社だけなのね

何せここに拾われる前は、ずっと半スロプーだったもので

なので、会社の健康診断って、こういうむさ苦しいものだとずっと思ってたんだけど






こないだ見たNEWGAME!で、健康診断って実はとても素晴らしいイベントだったという
衝撃の事実を知りました

イーグルジャンプに転職しなきゃ(使命感)



まあそんなわけで






早起きした甲斐あって、9時半ごろには全ての検査が終了

お疲れっしたー


一人暮らしをしてた頃は、日頃の不摂生がバレてお医者さんに怒られるので、
割と恐怖のイベントだった健康診断

何せ、当時の朝ご飯はカラムーチョが主食

んで昼は毎日カップラーメン、夜は週3~4でココイチとかだったもんなw

でも今は、嫁がちゃんとしたご飯を作ってくれるのでその辺りは心配ナシ

嫁には毎日感謝することしきりなのである

ありがたやー(-人-)パンパン



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



コンビニで買ったおにぎりを食べて、時刻は10時前

仕事開始は14時半

よし

スロット打ちに行こっとw


というわけで、近所の空いてそうな店にゴー

クランキーセレブレーションが打ちたかったけど、まだ関西の方には入ってないので
代わりにクランキーコレクションで

コンドル打つのはかなり久しぶりだなー

まあとりあえず1回ズレ目が見れれば満足かな

てか開店直後のこの雰囲気ってなんか良いよなー

そんな事を考えつつ、おもむろにコインを投入しなんとなくレバーON



台 < デデデデデッデデッ!!!レッツゴークランキーチャレンジ!!!



椅子から転がり落ちそうになったw

着席1G目でクランキーチャレンジは心臓に悪すぎるからやめてくださいw

このクランキーチャレンジはスカったものの









ズレ目もそれ以外のリーチ目もいくつか見れたので満足

あ、そうそう






久々に打ったら、ちょっと恥ずかしい獲得枚数になったので記念撮影

いやー、見ないでー、見ないでぇーw

ちなみにREGはもっとボロボロでした

ビタ押し失敗しまくって、挽回するためにベルで枚数調整を繰り返して123枚獲得とかw

やっぱこういう台を定期的に打たないと鈍るよなあ、目押しって



持ちコインを全部飲まれたのでハナビに移動

コンドルと合わせて、投資1万円で






約1000枚のコインを獲得する事に成功

うむうむ、良い感じであるぞよ

これは仕事前にグリル一平のオムライス食べて優雅に出勤できるかな?

と思った矢先に700ハマリで持ちコイン壊滅してワロタw

さ、仕事行こっとw



<本日の収支>

-10000円



結果は負けだったけど、楽しかったので満足

こういうちょっとした空き時間に気軽に打てる台、もっと増えて欲しいなあ



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加


----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(10月28日現在)>






引く4名