2016年12月3日土曜日

パチンコ・スロット新台紹介:12月前半【1/2】





<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】




気が付けば、今年も残り1ヶ月

早いもんですなー

街は早くもクリスマスムード一色

年末の各種イベントが近づくこの時期の、どことなく浮付いた街の雰囲気が割と好き

なんつーかこう、ワクワクしてるというか、ソワソワしてるというか

と同時に

そろそろ今年の負債を取り返さねば、とこの時期は毎年思う

なあに、あと1ヶ月で2~3回ほど万枚を出せば回収できるし余裕余裕

てか秋ぐらいからずっと同じ事言ってる気がするなw

が、今の機種じゃそう簡単に出せないのが現実

ボッタ店のクラセレじゃ万枚は無理だよなあ・・・・・・(遠い目)



さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

12月前半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・6機種
◆スロット・・・1機種


以上、パチンコ・スロット合わせて7機種

パチンコ・スロットともに、そろそろ年末の目玉機種が登場

と言っても、昔のような『今年最後の超大型入替!』みたいな年末の盛り上がりは
あんまり無さそうな雰囲気

販売台数も導入台数も減ってるし、スペック規制もあるし

ま、時代の流れってやつですな

でも、僕はどうせ新台打たないから、個人的には全くのノーダメージ

それより年末のコミケで、ツインエンジェル新台のPVが流れるのかどうかの方が
よっぽど気になるお年頃




それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはスロットから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『パチスロ バジリスク~甲賀忍法帖~3

・スロット
・A+ARTタイプ
・メーカー:ユニバーサル

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT



■公式サイト:http://slot-basilisk3.com/



いつの間にやらユニバーサルさんの看板タイトルになっていたバジリスク、
最新作がいよいよお披露目

早い地域では既に稼動してますが、関西では来週からです

そういや、”元”看板タイトルだったドンちゃん達の話を最近は全く聞かないけど、
彼らは元気でやっているんだろうかw


機種名の数字は『3』

でもシリーズとしては4作目

3作目が『絆』だったから、4作目もそういう系の機種名なのかと思ってたら
普通に『3』で出てきた件

システム的には割と真っ当な続編なのに、なぜか数字を貰えなかった絆くん

そのうち『バジリスク絆2』とかを出して、ナンバリング機種とは違う方向に持っていくんかな、
分からんけど



まあそんなわけでバジリスク3

今作は、シリーズ初となる






普通(?)のリール図柄と、普通の小役を採用

あ、でも巻物はリプレイだし、チェリーは全リールで100%引き込み

なので、どっちにせよ目押し不要ってのは変わらないのでご安心を

あとは






おなじみの液晶リールも搭載されてて、あれやこれやと演出が出るんだそうで

見た目は絆っぽさも残ってるけど、中身はけっこう違うので、絆しか打ったことない方は
打つ前にスペックの確認をお忘れなく


個人的には、スペックよりも












争忍の刻になるといきなり2頭身3Dになるキャラの方が違和感あるかな

だってドンちゃんシリーズの連続演出にしか見えないんですものw

金魚すくいだ!ゲンちゃん!



(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO, (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

残りの機種はまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月3日現在)>






+5名