2016年12月24日土曜日

どっちかというと下乳派



12月24日―――

いわゆるクリスマス・イブ

世の若い男女にとっては、外すことのできない冬の一大イベントである

きらめく七色の光に彩られた街を並んで歩き、降り始めた雪も解けてしまうほどの
熱い言葉を交わしあう

そんな年に一度のメモリアル・デイ

しかし忘れてはいけない

そもそもクリスマスというのは、『あの方』の誕生を祝う祭事

高価なアクセサリーをプレゼントし合ってキャッキャウフフするカップルも

ゲームソフトを貰って家でケーキを貪り喰らう日だと思っているチビッコも

誕生日を迎える『あの方』への想いは、ないがしろにしてはいけないのである


それではみなさんご唱和ください

せーのっ、









http://twin-angel.com/index.html



テスラちゃん&ナインちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)





というわけで

12月24日は、テスラ姉さん&ナインちゃんのお誕生日

いやーめでたいめでたい、めでたいなー(*´∀`*)

あ、そういやキリストさんも誕生日らしいですね、そちらもオメデトーw


上乳サンダーことテスラ姉さん

下乳ソードことナインちゃん

他のメンバーと同じく、二人とも今年は1つ歳をとって16歳になりました

いやーめでたいめでたい、実にめでたい(*´∀`*)

公式ツイッターも






しっかり1日限定のお誕生日モードに

しかし相変わらず律儀な公式だなw

ツインエンジェルとマジハロの公式は、台を売ったらハイお仕舞い、じゃないところが大好きです

絵も新しい『ツインエンジェルBREAK』のものになってますね

前のやつも好きだけど、こっちの二人も良いなあ

新しい絵で登場するという事は、BREAKでもちゃんと出番がある・・・・・・はず

こないだのスマホゲーでもちゃんと登場してたし、今後も活躍して欲しいなあ、
と思う下乳ファン、38歳既婚



そういやスマホゲーといえば、1月に正式版がリリースされるんですが






価格は2000円ぐらいかなー、と思ってたらけっこうする模様

1話360円で13話ってことは、4000~5000円ぐらい?

そんなに・・・

そんなに・・・・・・

そんなにツインエンジェルの開発にお金を貢ぐ事ができて、さらにゲームまで付いてくるとか
なんてお得なのかしら!!!

ツインエンジェル信者としては、もはやメリットしかないこのお値段

早くリリースされないかなー♪





というわけで今日のブログおしまい

最後にもう一度

テスラちゃん&ナインちゃん、お誕生日おめでとう!!!(*´∀`*)



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月24日現在)>





+7名