2016年12月9日金曜日

VIVA3は出ないんかな




今日のお話

8時に起床し、眠い目をこすりつつ






ポートアイランドにあるデカい病院へGO

恒例となった、3ヶ月に一度の定期検診である

以前も少し書いた気がするけど

僕、ちょっと特殊な病気持ちなのね

そのせいで、3ヶ月に一度こうやって検査を受けなくてはならんわけで

まあ今は体調はなんともないし、全然大丈夫なんだけど

でも知らされた時は、正直これはちょっとまずいかもと思ってた

何せ、お医者さんに『まあ95%ぐらいは大丈夫ですよ』と言われたもので

95%は大丈夫ってことは、5%は大丈夫じゃないって事ですよね?

5%というと






X-RUSH突入時のロゴレインボーで単発を喰らうのと同じ確率

なんかそう考えると普通に単発で終わりそうな気がする、ヤバイヤバイw

―――などと意味の分からん事を思ってたけど、どうやら無事単発は回避できたようで

ここぞという時にヒキ弱ぶりが発揮されなくて良かったw



まあそんなわけで

今日の検査と診察も、いつも通り何事もなく終了

どもアザッシター








なぜか毎回付いて来てホットドッグをたかる嫁に、今日もホットドッグを奢らされたのち帰宅

嫁いわく『心配だから付いてきてる』らしいけど、ご飯を食べに来てるだけにしか見えんw



いっか



というわけで、早起きして眠いので今日のブログおしまい

みなさんも健康には気をつけるのですわよーw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月9日現在)>





+6名