2016年12月30日金曜日

生涯クルミスト宣言




昨日から東京で始まった、



http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161229-00010004-kaiyou-ent



コミックマーケット、通称コミケ

夏と冬、年に二度の恒例イベントである

いいなあ、楽しそうだなあ

一度は行ってみたいと思いつつも、お盆と年末はなかなか休みが取れないサービス業

東京付近に住んでると、こういう時便利ですよね

まあ北海道や沖縄からでも、普通に参戦される方も当然いらっしゃるわけですがw

もしA-TIMEが東京に進出したら、この手のイベントにいつでも参加できるよう
真っ先に異動願いを出そうと考える38歳既婚リーマンなのである



まあそんなわけで






今回は、我らがツインエンジェルも久々にブースで登場

『コミケに出展する時は何かしらの発表をする』って言ってましたからね、ツインエンジェル

たぶん来年ぐらいに出そうな雰囲気の、スロット新作のPVもあるんだろうなーと

そういう意味でも今回は色々期待してたのね

で、公開された動画がコチラの3本



【TVアニメ ツインエンジェルBREAK OP】
https://www.youtube.com/watch?v=Ujynv0pRdmI&feature=youtu.be



【ツインエンジェルBREAK Project ??? 主題歌】
https://www.youtube.com/watch?v=m0bPcMv2TgQ&feature=youtu.be



【ツインエンジェルBREAK Project ??? スペシャルムービー】
https://www.youtube.com/watch?v=m1c9IGkdGJ4&feature=youtu.be
















なんか予想してた以上に色々見れて感動したw

部分的に見せてハイ終わり、みたいなのを想像してたもので

アニメの放送が楽しみすぎて来年の春まで生きる希望が湧いてきました、
ありがとうございますありがとうございます



つーかアレだ





















新しいデザインのクルミが可愛すぎて生きるのが辛いw

ああああああああああああ!!!!!





おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月30日現在)>





+4名