2016年12月16日金曜日

パチンコ・スロット新台紹介:12月後半【1/2】





<【1/2】~【2/2】へのリンクまとめ>

【1/2】
【2/2】





12月も後半に差し掛かり、今年も残すところ半月

吹き抜ける北風に、本格的な冬の到来を感じずにはいられない今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか

この時期ともなると、街はまもなく訪れる一大イベントであるクリスマス一色に

燦然と輝くきらびやかなイルミネーション

大切な誰かに贈るプレゼントを買い求める人たち

そして、どこからともなく聞こえてくるクリスマスソング――――――






♪きっと 君は ポパーイー♪(なんだなんだ?)
テレレレッテレーwww テレレレッテレーwww






さてそんなわけで、今日のブログは新台のご案内を

間もなく系列各店に導入されるパチンコ・スロット新台を、僕の独断と偏見全開で
適当に紹介していきます

12月後半に、ウチのグループ各店に導入される新台は


■パチンコ・・・4機種
◆スロット・・・5機種


以上、パチンコ・スロット合わせて9機種

つーかこれが今年最後の入替ですね、そういえば

今年も色んな新台が出ましたなあ

そして、そのほとんどが瞬く間に消えていきましたなあw

来年はどんな台が出てくるのか、不安なような楽しみなような






それではさっそく紹介していきましょう

どのお店にどの台が入る、とかはまだナイショ

入替が近付いたら、店内ポスターとかこのブログとかでお知らせする予定です

まずはパチンコから、ドウゾー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR ANOTHER牙狼~炎の刻印~』

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:サンセイR&D

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO 
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 
(C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社
(C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 
(C)2014 「炎の刻印」 雨宮慶太/東北新社, (C)SANSEI R&D



■公式サイト:http://www.sansei-rd.com/products04/another_garo/index.html



CR牙狼の最新作、ミドルスペックで登場

MAXタイプ撤去の関係もあり、ここ最近スペック違いがいくつか出ている牙狼

でも、これはれっきとした新作で






演出や登場キャラも、いつもの特撮ではなくアニメ絵になってます

原作は、2年ぐらい前にTVで放送してたアニメ

特撮に慣れてる人には違和感あるかもしれないけど、これはこれでカッコイイので
食わず嫌いせずに見てみるがよろしアルヨー


あ、そうそう






スペックはSTじゃなくて確変機なので、お間違いなきよう

継続率があんまり高くない台は、やっぱSTより確変の方がしっくり来るよなあ、と思う今日この頃



(C)2005 雨宮慶太/Project GARO 
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
(C)2011 「呀」 雨宮慶太/東北新社 
(C)2010-2013 雨宮慶太/東北新社
(C)2013 「絶狼」 雨宮慶太/東北新社 
(C)2014 「炎の刻印」 雨宮慶太/東北新社, (C)SANSEI R&D





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CRA くだもの畑』

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:サミー

(C)Sammy



■公式サイト:http://www.sammy.co.jp/japanese/product/pachinko/2016/dejihane_cra_kudamono/index.html



サミーさんから、なにやらあからさまに有料オマケっぽい雰囲気が漂う甘デジが登場

でもドラムパチンコは、有料オマケでもガオガオキングみたいに
普通に面白い台がたまにあったりするから困る

つーかこれ、






『堂々復活!!』とか書いてあるから、そんなのあったっけ?と思い調べてみたところ






20年前の台だったでござるw

20年前と言えば、僕がちょうどパチンコ屋で働き始めた頃

この機種の事は全然記憶にないけど、もしかしたら玉詰まりを直したりした事ぐらいは
あったのかも



(C)Sammy





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



『CR 牙狼 魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~

・パチンコ
・ミドルスペック
・メーカー:サンセイR&D

(C)2005 雨宮慶太/Project GARO 
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル 
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 
(C)2013「桃源の笛」雨宮慶太/東北新社 
(C)2010-2014 雨宮慶太/東北新社, (C)SANSEI R&D



■公式サイト:http://www.sansei-rd.com/products04/garo_makainohana/index.html





『CRA 烈火の炎2 99.9ver.

・パチンコ
・甘デジ
・メーカー:平和

(C)安西信行/小学館, (C)HEIWA



■公式サイト:http://www.heiwanet.co.jp/latest/cr_recca2/99/index.html





既に出てる機種の、スペック違いをまとめて2機種

牙狼は、無くなっちゃうMAXタイプの代用品ね

ロングST、継続65%ってことで『闇を照らす者』に似てるから、たぶん大体あんな感じかと

それに対し、烈火の炎の方は






甘デジにしてはかなり極端なスペックになってるから、打つ前に予習しておく方が良いかと

てかこれを甘デジに含めて良いのかどうかちょっと悩むw





(C)2005 雨宮慶太/Project GARO 
(C)2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル 
(C)2011「呀」雨宮慶太/東北新社 
(C)2013「桃源の笛」雨宮慶太/東北新社 
(C)2010-2014 雨宮慶太/東北新社, (C)SANSEI R&D

(C)安西信行/小学館, (C)HEIWA





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

残りの機種は明日か明後日に書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.4)


ツイッターやってます。アカウント開設から3年ぐらい経ったのでLV4になりました。



<フォローしてくださっている方の数(12月16日現在)>





+6名