2017年1月1日日曜日

ハッピーニューイヤー2017







新年あけましておめでとうございます!



2017年もウチのお店と、あとついでにこのブログもよろしくお願いしますーヾ(・∀・)ノシ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、無事に年も明けて2017年、元旦

あけましておめでとー(*´∀`*)

何がめでたいのか正直良く分からんけど、とりあえず正月はめでたいものと
決まっているのである

いやーめでたいめでたい!


お年玉ログインボーナスで貰った石で、運試しガチャを引いたら






無事にSSRが出てくれました、めでたいめでたいw

会社に届いていた新聞を見てたら






今年もウチの会社の全面広告が出てました、めでたいめでたいw

そして






パチンコ・スロットの負債もリセットされてめでたいめでたいw

わあい赤い文字が全部消えてプラマイゼロになったよ、やったぜw




まあそんなわけで、今年もぼちぼちブログを更新していきます

これまで通り、意味の分からん事ばっかり書いてると思いますが、どうぞよろしくお願いします

あ、そうそう

今年は酉年だから、






なんかクラセレ打ったらいっぱい勝てそうな気がするなw

よーし今年はクラセレで3万枚ぐらい出しちゃうぞー☆



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月1日現在)>





+4名