2017年1月13日金曜日

ぎゅんぎゅぎゅーん



そういえば

ちょくちょく噂は聞いていた、



http://www.vividred.net/



これのスロット

少し前に検定通ったのはどこかで見てたけど、ようやく登場する模様

あ、メーカーはSANYOさんね


3年ぐらい前だったかな、このアニメがTVで放送されてたのは

僕も見てたけど、オープニングの曲と映像がかなり好きだった思い出

それだけじゃなくて、キャラの絵も全体的に良かったし

声優さんも良かったし

あとは






尻に対する謎のこだわりも良かったしw

というか

世間の評判はあんまりよろしくないものの、個人的には割と好きなアニメだったりします

ストーリーとか脚本がイマイチだって言われてるけど、逆に何も考えずに
頭カラッポで楽しめて良かったんですよね

むしろスロット化という点で見た場合、原作のストーリーはめっちゃ面白いのに
スロットじゃ全然表現できてなくて何だかよく分からんKS台に、みたいな事も多々

オーイズミさんのシュタインズゲートが思いっきりそんな感じかな



そんなわけでビビッドレッドオペレーション、通称ビビオペ

個人的にはけっこう楽しみなんだけど―――

そんなに有名版権というわけでもないし、たぶん次の海の有料オマケになるんだろうなw

まーでも、試打できるようになったらとりあえず行ってみよっと

これで展示会のお土産がマヨネーズセットだったらSANYOさんを見直しちゃうw



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月13日現在)>




+6名