2017年1月28日土曜日

ビビッドレッドオペレーション:試打レポート【その2】




<【その1】~【その4】へのリンクまとめ>

【その1】
【その2】
【その3】
【その4】





(※【その1】からの続きです)






出てきたボーナスはREG

REGのART期待度は、約30%との事

ちなみにBIGなら50%ぐらいあるんだって

BIGとREGの比率はほぼ1:1らしいから、初当たりの40%ぐらいは
ARTに入るって事でいいのかな?



まあそんなわけで

ボーナス中は、ART突入か否かの演出が発生するんだけど






告知方法を4種類の中から選ぶ事ができます

んー

じゃあ、






この『準完全告知タイプ』とかいう、最後まで微妙に安心できなさそうなやつでw


どのキャラを選んでも、『変身が成功すればART確定』ってのは同じです

ボーナスの前半は









『友情ランク』が上がるかどうかを見守るだけの簡単なお仕事

今回選んだひまわりちゃんは準完全告知なので、ランクアップした時点で激アツなんだって

で、最後に









『キーを回して!』と出たところで、台の右側に付いてる役物をグイッと回すと






ドゥルルルルルルルルと鍵が震えて変身成功

これで見事ART確定です、オメデトー


ちなみに、この変身シーン

スロット用にだいぶ短く編集されてると思うんだけど、アニメで流れたフルバージョンは
めっちゃカッコイイので、機会があればぜひ見てみましょう

というか、SANYOさんにはここはフルバージョンで流して欲しかったw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



と、今日はここでタイムアップ

続きはまた明日書きます



おしまいヾ(・ω・)バイバーイ



このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME(LV.5)


ツイッターやってます。年が明けたのでLV5になりました。



<フォローしてくださっている方の数(1月28日現在)>





引く2名