2019年1月1日火曜日

ハッピーニューイヤー2019






新年明けましておめでとうございます!

今年もA-TIMEと、各種ブログ・ツイッターなどをよろしくお願い致します!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



というわけで、2019年も無事に開幕

おめでとー、あけましておめでとー

いやーめでたいめでたい

何がめでたいのか正直あんまよく分かってないけど、とりあえず正月はめでたいものと
相場が決まっているのです

そんなお正月の行事と言えば、なんと言っても初詣

見ての通り元旦から仕事始めをせねばならん身なので、僕はまだ行けてません

明日が今年最初の公休日なので、会社の近くにある湊川神社へ参拝しに行く予定

今年の目標は






もちろんこれ、できればたくさん

こういうのはお賽銭を奮発して、しっかり神様にお願いしておかないと引けませんからね

ツイブレではどうにかこうにか引けたけど、ツイブレAでは未達成

ボッタ店ハンターとしては、フリーズにかなりの設定差があるというのが辛いところ

しかし足りない確率は愛でカバー

ついでに足りない出玉も愛でカバー

そして



http://web-shodo.com/shodo.php



書初めも済ませ、もはや引く準備は万端

あとは神様にお願いすればOK、初詣楽しみだなーw




というわけで2019年最初のブログおしまい

今年もぼちぼち更新していくので、よろしくお願いしますー





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月1日現在)>




+14名