2019年1月31日木曜日

これはきっと来月タコ負けするフラグ



あー休んだ休んだ

毎週水曜日は、僕の公休日

という事で例によって、聖チェリーヌ学院に登校

無事に台を確保し、コンニャク代の払い込みスタート

そんなわけで、以下は昨日のツインエンジェル活動、略してツイ活の模様をお届けします



-----------------------






みんな大好きパネル消灯

普通にブツンって消えるんじゃなくて、チカチカ、フワーッって感じの消え方が良いよね

あそうそう






自分では一度も見た事なかった、第一停止でのパネル消灯も初めて見れてウキウキで写真撮影

ちなみに上はチェリー重複、下は確定一枚役でした



-----------------------






中押しして白7が中段に止まり、画面は赤ナビ

あーチェリーかー

ここに止まったって事は青系ボーナスが否定されるから、その分ボーナス期待度も―――
―――と思って左を止めたら中段チェリー

そして出てくる赤頭BIG

どうやら中リールの目押しが早くて青を引き込めていなかった模様、目押しが雑だと
こういう驚きと喜びもあるのですよ皆さん(正当化)



-----------------------









レッスン2なのがやや惜しい気もするけどナビ矛盾の写真を2枚

小役ナビは外れるからこそ価値があるのです

と言ってもツインエンジェルはナビ外れってあんまり出ない気がするけどまあそこはそれ



-----------------------






ごくごく普通のリプナビなのに、中段に白7が止まるこの強烈な違和感

心なしか画面のなっちゃんの表情もややドヤっているように見えなくもない

なおこの後クルミを揃えようと左に白7を狙うも、気がはやるあまり早く押しすぎて
普通に上段にリプレイが揃ったのは内緒



-----------------------







これは他の人からすると珍しくもなんともないのかもしれないけど、個人的には
出た瞬間10秒ぐらい固まったイラスト

設定1が否定されるんだけど、今まで一度も見た事なかったんよね、これ

僕が行く店なんてどうせ全台設定1に決まっている、という前提を信じ切って打ってるから、
それが否定された瞬間セルフフリーズしてしまったw

ちゃんと設定2以上も使ってたんですね、ありがたやありがたや



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



以上、昨日のツイ活報告でした

あー楽しかった



<本日の収支>

+150枚



勝ったー!

なんだかんだでちょいプラスで終了、ありがてぇありがてぇ

というか、今月はトータルで800枚弱ほどのプラスになっている件

1回の負けで簡単に消し飛ぶ程度ではあるものの、それでも浮きは浮き

月間収支プラスなんて、もう覚えてないけどたぶん3~4年ぶりぐらいだと思うw

去年の秋ぐらいからだったかな?

他に打ちたい台も無いからってことで、ツイブレAとディスクアップ以外の機種を
ほとんど触らなくなってから、収支が改善したような気もする

この2機種は打ってて楽しいし、負けてもそんなに気にならないんよね

ディスクアップはともかく、ツイブレAの設置店がもっと増えて欲しいな



というわけで今日のブログおしまい

さー今週も頑張って仕事すっか

早く来週の休みになんねーかなー♪





このエントリーをはてなブックマークに追加

----------------



◆CM◆



■A-TIME本社ブログの中の人


ツイッターやってます。ブログに対するコメントなどもお待ちしています。



<フォローしてくださっている方の数(1月31日現在)>




+3名